スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

coh2 1vs1自分のスキルアップに、、、

2vs2で5連勝を 上げて パートナーとの腕の差が 浮き彫りになった私、、、

お荷物には、なりたくない、、、

自分の出来ることやるしかない その思いで 1vs1 はじまります。

ソ連 vs okw

okw T1?
前回 T1でグダグタになり 全くもって 意味の成さなかった作戦、、、

もっかいやろう!

ここで いつも迷うのが コンス勿論いりますが ペナルバタリオン こいつ 使えるんだろうか?

コンスより遠距離向きの武器もって 梱包爆弾放れる このユニット

しょうみモロトフとATグレが欲しい私には あまり必要としない??

さておいて T1から スカウトカー火炎放射でかりまくるぞー!

この前の失敗を、活かして 弾薬キャップ忘れずにー

2コンス 1ペナル 火炎放射もたすので モロトフ無しで!

スカウトカー生産! 弾薬もうちょいや!




ん?


みえへんかった? ん?



ああぁあぁー!!やられてるぅー!!



ポツーン


序盤も序盤で、そんなんやる?
T1形が決まらんとやるから 頭で考えながら やってっから そうなるんよ!
オーダー決めときなさい!

即効 工兵再生産!

突撃ぃー!


逃がさんよ 残り2ぃー


ラストォーー!


チーン


うっしぁきまったー!
すかさずタクティカルマァーップ!!

真ん中にフォルクス2

突撃ぃー



おらおらおらおら


チーン

これが スカウトカー火炎放射の実力かぁ

無双すぎるぜぇー!

すかさずT2 MG 迫撃砲コンボ!

他はキャプチャー 一体だけ建物に入れてます!


コソコソ ん?
みえてんだよぉー!



真ん中からは、諦めて横の家とボカージュの間からすり抜けてくる フォルクス2見えました!!!

MG向き変えて!

真っ正面じゃ!イャッホーイ


ここまでかなり良い展開!!

初めにスカウトカーで前のカットポイントに救急トラックが確認出来てたので ひたすら 嫌がらせに 迫撃砲を、うちまくります!!

実際は、見えてません

やっぱり だいぶそこで兵隊が溜まってたみたいですね!
かなり冴えてます!

次々と削られてました 工兵に関しては修理中に直撃して 溶けてました!

あのままでは 削られるだけなので 真ん中正面突破してきました!


お待ちかねのデモリッションタイムです!キラーん!!

実は、なかなか来てくれなかったので コンスで 誘い出しました。

中途半端にダメージ食らってリトリートせずに 真ん中の建物に入る

コイヤァー
3,


2,


1,


ファイアァー! ポチっ

ちゅど~ん

キモティーーっ!

そのあとすぐさま 2号
こちらも T34


2号の火力半端ないので 即効リトリート!


追って来ます!
どこまでも追って来ます!
途中T34とかち合ったんですが 無視!

そのままHQまで w

イライラの頂点だったんでしょう 私も多分 やります!



工兵溶けました、、、

後ろからひたすらT34で狙ったにも関わらず 2号に全く当たらず ノーダメ!
怒りのパワーが2号に乗り移ったんでしょう

とりあえず追いかけます!


相手の桟橋渡る手前でようやく破壊!

ここでサレンダー!

ヴィクトリー


今回も勝てました!
初っぱなの工兵さえなければ パーフェクト試合でした。

自分が、上手くなったと言うより たまたま全てが上手くはまった感じで 決まるから次の手が、うてる それが また はまってくれる そんな感じでした。

マンパワーも膨大に残ってましたし 燃料も 弾薬も 存分に余った試合でした。

こんな試合は、なかなかありません!

序盤のスカウトカー火炎放射で 工兵とフォルクス溶かしたのが かなりおっきかったです。

それと 迫撃砲の指定攻撃

裏取りしようとしたフォルクスが建物に入れててて視界が取れて それに対処出来たこと これがかなりでかかったと思います。

okw使用するにあたって デモリッションは、かなり気をつけなくては行けないはずなのに 意外と この私の下のランクでは、地雷撤去持たしてない方が 多くて助かります。

okwの歩兵blobは、アメリカに負けない位強力ですが デモリッションやMGに非常に弱いので 注意が、必要です。

MG1部隊なら ごり押して 余裕で倒せますけどね 一瞬で溶かされるので コワイ

ソ連は、安定した強さがあるのが分かりました!

序盤の物量押しや スカウトカー火炎放射 MGと迫撃砲 上手くいけば T2だけで そのまま コマンダー召喚の強い戦車まで持っていけますしね。

T34が2~3とATあれば パンター 四号位なら十分勝てる っていうのも この前の2vs2でパートナーが、見せてくれました!

操作量がむちゃくちゃあれば こんなスパムで 詰んでしまう
位ですしね 私には無理ですが 戦略の幅があって 楽しい陣営ですね。

この2連勝で 1500位ぐらい 上がりました!

まだまだ 5000位にはほど遠いですが 頑張ります!

このあとタクティカルマップが薬指で押さなきゃいけないのが苦痛で スペースに割り当ててみると オォー使いやすい!
今晩も何事もなければ タクティカルマップ使用した戦いで頑張りたいと思います。

さすがに毎日してると 動きのぎこちなさと 止まってる時間が短くなって 少しづつ 操作できてる感じが 出てきました!
日々の積み重ねですので
時間が空くと さっぱり何も出来なくなるゲームだと思います。
ここ最近は。やりたいゲームも無いので coh2頑張れるところまで やってみます。

ではー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gtxman

Author:gtxman
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
入隊数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。