スポンサーサイト


coh2 2vs2 1vs1

昨晩もやりました。
自分の肉体的 精神的に一回づつしか出来ません、、、

ここ3日勝ちが、続いております そろそろ私の鼻をへし折る相手に出くわす時期です コワイ

一回目 2vs2

ussr 2 VS okw ost

とりあえずコンス3からモロトフ コンス1追加 で様子 見ます マップ スモア 配置下
の左側 真ん中MG対策で とりあえず工兵に中央の建物取りに行きます。

敵が来なかったので VPだけ取り また建物へ

コンス到着!

パートナーは、右に展開せず 一人だけ燃料とキャプチャーに回して 私と合流 真ん中の一回目の戦闘で 勝てたので パートナーは、左から上に展開 真ん中のは、私が一人で死守!

この時点で パートナーさんは、t2建てて無かったので t2からとりあえず MGが見えなかったので 歩兵スパム対策に MG出します。

続いてMG出てくるので 迫撃砲 これで 粘ります。

意外に真ん中のにぶつけて来なかったので 右側のVPと弾薬ポイント視察

その間に 軽車両来るかも知れないので 火炎放射我慢して 真ん中のの建物前に、地雷埋めます。

パートナーの左側見てみるとこんな状態!


前線基地出来上がってました コレ凄い!

これで上から迂回が、出来なくなりましたね!

序盤からかなり 良い動きしてたので 相当な慣れてるプレイヤーのようです。

真ん中のは、諦めて上に2部隊行ってましたが 私のATやらは、そちらに移動 パートナーも自分もT3からT34

上は、十分だったので T34と少しの歩兵で 右側とりに

真ん中は デモリッションと地雷だらけに!何度か取りに来てたみたいですが MG迫撃砲 地雷で 動けなかった様子!

相手が、うっとしかったのは 真ん中のMG 迫撃砲 AT対抗手段は、これ!


これ意外にうっとおしいですね、、、

やるにやれない うち始めると 後ろに後退さて 余り被害は、出ませんでした。

そこそこ時間も経ってきたので パンターやらタイガーが、来ること予想してT34 1台で抑えて これ待ってました!



とりあえず戦車部隊の特攻さえなければ 十分抑えれる筈です。

地雷だらけなので特攻もしにくいでしょうけど 上も抑えて 弱って来たので 右側落としに 真ん中最小限の配置で 右側から侵入 オーベルとMGだけでした

基地が堅くて 対空砲でそこそこ削られてると パートナーのT34 3台が 援護!

すげぇー うめぇー!

途中T34の修理やらもやってくれてました!

上から最後の決戦に来ました!

何度かの戦いでMGが居てなかったので こちらから援護!これが かなり決まりました!


オーベル PG サプレス
パンター 4号 AT 4本とT34 4台で破壊して
サレンダー!

今回は、パートナーが、うますぎた!

毎回言うてますが 笑

今回は、少し違いました!

サポートが 手厚かった ほんまにありがとう!

修理してくれてた時は、さすがに ありがとうとチャットしてしまいました!

一言 np ノープロブレム! 問題ない

男前やったわぁ!

ちゅうことで またまた 勝ってしまいました!
5連勝です!次がコワイ!

パートナーのレベルがどんどん騰がってきて 自分が、全く追い付けてない そんな感じです、、、

タクティカルマップ すこ~し たま~に
使えました まだまだ ダメですが 見ると便利屋なぁ って思います。
是非使っていきたい!

頑張ります。

知ってるマップは、安心感が違う!

それと 1vs1では 無いやり方が見れて新鮮です!

対処方は、分かりませんが、、、

ラダーでまだ ランクがついてません2vs2ですが どれぐらいの人がやってるんでしょうね?

ではー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gtxman

Author:gtxman
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
入隊数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
