FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

coh2 久しぶりの1vs

昨晩は、2vsで 辛くも勝てましたので 1vs1が、やりたくなって 自分が、動けてるか 確認したくなりました。

2vs2でお荷物気味なので、、、

勿論今続けてやってる ソ連選択

相手は、okw

ここ最近リプレイ見てて okwは、T1的な 動画が 多く 試しにやってみようと思いました。
これが 大失敗!!

意気揚々とT1建設


スカウトカー火炎放射でパイオニア刈るぜぇー! あれ?弾薬足らん、、、


ここで 思い出したんですが T1スカウトカー火炎放射するなら とりあえず弾薬取りに行かないと アップグレード出来なかったんや、、、

まぁ パイオニアやれるやろ?


オィ!ガリガリ削られてるんすけど、、、

後退~!
後ろにグレ!!

わっしょーい!

マジでかぁ!ここで逃げたらアカン!

nextスカウトカー!

あら、グレがパンツハイテル!?

役にたってねー!
マゴマゴしてる間に 出ました2号!
即効で1部隊溶けました!



なんやかんやでt34で追っ払う!パンツ持ちグレうぜぇー!フォーカスを、戦車にしてなかったから グレにフォーカスしてる!!オィ!


何とか2台でハラス 前線上げたい!


このあと パンター登場VPは、ほぼ3つキープ パンターが、来た為 歩兵も固まって 集中放火 一瞬で溶けるので 歩兵散らして キャプチャーしまくりで嫌がらせ!

真ん中に兵隊が集まり出したのでT34 3台とAT MG配置!ここで 真ん中で時間稼げました!

キャプチャーに来ると放置 散らばるとT34 1台とコンスや ガードで取り返し isu125まで 粘る!

キター!

召喚!!



真ん中の後方配置!

正直コレ使ったこと無いんですが ツヨイ?この威力なんぞ!!


オーベル2部隊一撃で壊滅w

パンターもピアシングに変えて余裕の貫通!5分の1は、削れます!

相手の指揮が落ちてサレンダー!

ヴィクトリー!

序盤アホでかなりグダグタでしたが T34ニコイチで だいぶ牽制出来ました!

相手が、歩兵バラけて動かれてたら 多分負けてました!
オーベルに対抗するユニットがT34だけだったので、、、

相手は、溶かしきる作戦できたので 途中兵隊が、キャプチャーポイントで貯まっていたので あれが助かった!

今回は、デモリッション炸裂しませんでしたが okwは、つい 歩兵を、固めるのでデモリッションに注意しないと一瞬で終わります!

歩兵がまず高いので オーベルなんか2部隊溶けると 800MP終わります。

上手い方は、必ず工兵にマインスィーパー持たして 探ってから 本体がきます。

まぁ さておいて

isu125つよーい!!

動きが超鈍いので 回られると人溜まりもないですが 真正面ガチンコは、歩兵も戦車もかなり痛いですね ただ以前パッチが当たって 弾の種類を、変えないと駄目になったので 混成部隊でくると どちらかに絞らないと行けないのが 難点ですね!

どちらにせよびっくりでした。!
ガードがもう少し強かったらこのコマンダー使えますが ガード弱しですね!

軽車両出てきたら少しは 牽制になるかもしれませんが 一時期isu125とガードのコンビネーション 強すぎだったので 見事に弱体されましたね、、、

今回自分で感じた事ですが 相手の残りの兵隊もまだ 十分残ってますし 私より兵隊の数も揃っているのですが サレンダーしてます。

この日やった2vs2も同じく 兵隊の数は、イーブンでした 不屈の精神大切だと 分かりました とりあえず 失敗しても やけにならずに 反撃できる チャンスを、伺いながら 耐える時間も必要ですね。

私もT34 2台目揃うまで(揃ってから上手く相手の兵隊を、削れた) 終わったーって なってましたし、戦える兵隊が残ってなかったので とりあえず ただ待ってても キャプチャーされていくだけなので 恐らく 何も居てないであろう ポイントに兵隊出して 取りに行く カットまで 入れれたら最高ですね。

それと ホントに基本的な事ですが 車両は、治せば コスト要らずなので 車両で削り 歩兵を、無駄に死なせない 私のダメな所です。

なんせマンパワーの消費が自分は、激しいので 後半だいたい 燃料あっても マンパワー無しで デカイ戦車出せなかったりします 戦車で相手削っていくのが 下手なんですね。
昨日は初めて 上手く使えた様な気がしました。

チョビチョビ相手にダメージ与えて行けるよう 務めたいと思います。

で、2試合勝てて大満足だったんですが タクティカルマップ使うの忘れてたっていう落ち オィっ!、、、

ではー!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gtxman

Author:gtxman
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
入隊数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。