スポンサーサイト


diablo3 穴空けギフト 落ちない

題名の通り穴空けギフト落ちませんね、、、

一応調べると バウンティでも リフトでも 何でも 出るみたいなんですけど ホンマなんかな?って疑いたくなるくらい出ないですね。

一説には、シーズンだと出やすいとか?

まぁ まだ復帰後たいして時間も経ってないので もう少し辛抱します。

穴空けギフトもレジェのように、勿論 星で表記されますよね??

昨日zdps WDでGR何度か行きましたが 700超えのDHさんにCDR足らんのちゃうか?って 指摘を、受けまして 確かにboneセットと頭の石 肩 それ以外に付いてませんでした 後付けるなら武器とアミュレットでして ククリのソケット外して CDR アミュレットもソケット外してCDR それぐらいがMAXです。

適当にboneセットと頭の石だけで行けるかと思ってたんですが そうでも無いみたいですね。

ティキは、8秒なので それ以上の物は存在しませんし 装備煮詰めるとなかなか厳しい 味方とGRの敵によりますが なかなか上手く行くときと 死にまくる時と 差が大きいです。

きちんとエリートを、1パックづつやるなら 封殺可能ですが 野良pubでは、エリートしか倒さないプレーヤーと 雑魚もきちんと消化していく人と 動きが バラバラな時は しんどくなりますね。

後やっぱり 無効のアミュレットが当たりのGRなら比較的楽ですが そうでない敵に当たると 難易度が極端に上がりますね
私の装備自体大したこと無いので プレースキルも ヘボなので 意外と難しいなぁと 痛感させられました 昔自分がjadeでpubしていた時 zdpsモンクさんなんて 死ぬ気配すら無かったです まぁあれは、トーメント6だったので 今のGRの攻撃の痛さとは、比べ物にならない位痛いですけどね。

良品の無効アミュレットか穴空けさえ出れば もう少し楽になるかなぁ なんて思ってます。

リングも穴あきがでれば もう少しましなaffixで硬さも出していけるかなぁと

後GRガーディアン戦は、とりあえずやることご無いので スラムダンスとピラネード等でバフしてますが パイロン探しにでるかたも おられるみたいで どちらの方が良いんでしょうね

ともあれ 自分が思ってた以上にzdps wdが 難しくて 大変な役割だと痛感しました

実際Grって どの辺のレベル位で行けるんでしょうね 昨日は、つよいDH2 PL700越えの人たちと37かな?が最高でした
自分が今安定してるのはペットでGR31は、クリアしましたが 何処まで行けるか最高までは まだ 試してません

DHもマロセットもパンツだけになり タスカー付けて マルチショットしてますが 装備も煮詰めないで ソコソコ追い付いてきてると思います jadeでは、31が自分では、限界と思ってます とりあえず30超えてくると エリートがワンパンできなくなってくるので ファーナンスのような強烈なダメージ出せる武器が無いと きつくなってきます。

今のビルド自体 レジェジェムを、いれてやってないので レジェジェムなんかも 組み合わせれば もう少しいけるのかなぁ なんて思ってます 今少しずつですがレジェジェムのレベル上げしている最中です。
どんな効果が、でるか 楽しみです。

試しにレンホー使ってみましたが ダラダラしすぎて ククリがある自分からしたら
無用の長物でした、、、

ガルとデカ犬が バフ入れば ペット楽しいでしょうねー

エンシェントもaffixが若干高いだけで 意外と今使ってる レジェの方が 性能良かったりしますよね、他に追加の効果付けてくれたら メッチャ面白かったのに

ペットビルドなら ガル攻撃1.5倍とか 犬の数追加とか 他のペットが追加されるとか モチベーションあがりますよね♪

エンシェント自体は、まぁオマケ要素で
今は、遅まきながら レジェジェム育成と穴空けギフトと数少ない 武器を、探す感じで 楽しんでます。

他の職業やればまた 1から楽しめるでしょうけどね

ではー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gtxman

Author:gtxman
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
入隊数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
