スポンサーサイト


diablo3 zdps WD作成

デモハンリフトしてると昨晩は、眠すぎて 何回か居眠ってしまい zzz

こりゃいかんと 操作の忙しいWD JADEでシャード集めて ストームシールドギャンブルに切り替えました。

とりあえずカダラさんにギャンブル開始 出ない、、、

むかーしにストームシールドなんて拾ったような 拾ってないような 倉庫見てもありませんし 諦めてリフト回ろうかと ふと コンパニオンのおっちゃん見てみると

ん?

ストームシールド背負ってるやんw

持ってましたw

これで 一応装備は、揃ったんですが その先 あまり調べて無かったので スキルやらなんやら とりあえず適当に 装備品リロールして GR pub突入!

DH2 馬場1の部屋 おっ イイヤン!

そのなかの1人がGR行く?みたいな 勿論オッケー とりあえずキー作り 結果リフトキー35やったかな?弱っ!

思ったほど火力無かったみたいで とりあえず自分も初zdpsなので 練習に良いわ いざ 中に!

スキル構成やら無茶苦茶だったので あんまりやったけど ほぼ封殺出来た感じ ただ 連打疲れます、、、

それと無効以外の雷とビームが痛い!毒無効装備してたので!

画面が ぐちゃぐちゃになるので 敵の攻撃が見えないしね

とりあえず死なずに行けたのでOK!

今日 スキル変更して ボタン配置変更して
レジェジェムとかも きちんとセットして もっかいチャレンジします。

ククリか ラストブレス 火力上げるバフか、ラストブレスでデバフか どっちが良いんやろ?

イナゴ要るかと思いきや いらんのね

イナゴベルトとかつけると スロー入ったりで まぁまぁなんかな?

イナゴ蒔くと ピラネードで引っ張り込めなかったりで 集中させて欲しい 火力組からしたら いまいちでしょうしね

要は?ティキでホリファイで敵の動き止める

ピラネードで集束してストロングアームで バフ

後は、ククリとチビ召喚でBBV スラムダンス で バフ

あとマスコン パラノイアでバフ 20%

スピリットウォークで無敵

パッシブは、GL SVでスキルのクールダウン短縮 後は、GFでマナ回復 ピラネード永続的クリーピングデス

後は、レジェジェムで毒バフとCDR短縮と
フィアーバフ
とりあえず 出来てないのは、レジェジェムのレベル25まで 上げなきゃ完成されないみたいですね、、、
無くても いけると思いますが

装備も有り合わせのリロール品なので エンシェント級なんかも合わせればもっと 安定感出るんでしょうね

とりあえず 仲間内でやってみたいので 今晩当たり誘ってみよかなぁ 人もだいぶ過疎って 会話もありませんしね 私自身も WDで掘りたい物もファーナンス位で 他は 別にどうでも良いので 何回かやったら また 辞めてしまいそうです。

ただ昨日一回だけやったGRで持ってなかった レンホー出て笑いました もっと早くに欲しかったなぁ ガルご弱体されて デカ犬 チビ ガルのコンビネーション面白かったのに 少しやってみよかなぁ せっかくやし まぁ そんな感じで

ではー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gtxman

Author:gtxman
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
入隊数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
