

grimdawn new pach1.006スタート

今回の見玉は、エピックセットの強化 新レジェンドセット7セット追加 この辺が目玉です。

ほぼ1.005のレジェンドは、堀尽くしたので 早速昨晩から新レジェ漁りしました。

用事があったので 長く時間はとれませんでしたけど。

結構出た。

一つ目

2つ目

 3つ目

  四つ目

   

着せてみた

 坩堝無しだとレジェンドのセットとか集めるのが相当辛いので 坩堝は、ほぼ必須だと思います。

坩堝で面白くなくなった  トレハンゲームとしては確かに崩壊したかもしれませんが 自分は、ビルドが好きなので トレハンに時間をつぎ込み過ぎるとビルドまで 出来ないので とてもありがたいです。

今は、光の守護者セットでエレメンタリストのスタンジャックスビルドがしたくてたまらない

毒酸二刀 毒刃の盟約も使ってみたい 

元祖のナイトブレードすらまだやれてませんけどね

なんせ時間が足らない…レベリング75までの時間を、もう少し楽にしたあですね。

エピックセットとリング類がかなりbuffがあったので この辺も見ていると それだけで時間が流れてしまいます…

それと残念だったのは新レジェのグラフィックが、全て今までの使い回しってのが 自分的に痛かった ゲームしだすとキャラクターなんて見てないんだけどね…もうちっと頑張ってくれ

1.007に向けて新しい土地にいくみたいなので その辺は仕方ないですかね まだまだやりたいビルドが、たくさんあるので それだけで今年中 十分遊べると思う 飽きなければ。

250時間位から再スタートして500時間越えそうなので 最近のペースは、異常です。

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gtxman

Author:gtxman
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
入隊数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
