

grimdawn テンプレセット体感とか使い勝手

テンプレセット体感 あくまで坩堝のチャレンジャーまでの体感 +テンプレから若干装備等も変えたりしているので ダメージもっと出るぞ!とか、そのへんは 体感なので 気にしないで下さい。キャラを、バンバン作ってるので名声が低く増強剤が弱いので しっかりキャラを、つめていませんので その辺も宜しくお願いします。

今回比べてるのは、現在カンストした5キャラで全て何処かに書いてあるテンプレを、自分なりにアレンジしたキャラで比較してます。

1番初めにカンストしたペット カンシジュラー 単体攻撃は、間違いなく ペットがばらつかなければ最強です。操作は、常時バフ デバフを保つために 忙しい職です。ペットも動かして自分の耐久は、ペラペラなので 避ける技術もいる。案山子は、1番攻撃の高いヤツの1発2万位

セカンドキャラのコマンドファイアコマンドから今は、ヴァルダンコマンド cadenceのダメージがメインでだいたいバフ、デバフ込みで案山子7万位です 装備がまだ揃ってないので火力は、上げれると思います cadenceと破砕弾が貫通するので狭い所から撃ち抜けば かなり気持ち良いです。コイツも範囲攻撃としては あまり宜しく無い 範囲が欲しいならファイアコマンドでも今も十分強い。

サードキャラでテンプレセットコンプリートしたマーコヴィアんコイツは、固くて火力もソコソコで 安定感は、間違いなく1番です。案山子でcadenceかタックルで5万位です。イーサー耐性だけ辛いので アナステリアだけ気付けないと 瞬殺します。

4thキャラで範囲がやりたくて キャスターのソーサラーです。パネッティ デヴァステで遠近共に範囲が強く近づくと更に火力が上がる

オレクス鏡で無敵にもなれるので 張り付いてやばい時に使えばチャレンジャーなら ほぼ接近できます。グラディエーターは、無理しんどいかも 坩堝殲滅なら断然最強です。最速ですし 無茶苦茶しなければ死にません。案山子は、デヴァステで2万がボコボコ落ちる感じです。

5thは、ドリーグ毒酸 ウィッチハンターです。

だいたいセットコンプリートすると安定するんですが コイツは、余りにピーキー過ぎて セット外しちゃいました 外しても化物火力なので 面白いですね DOTダメージ!

案山子もDOT重なると13万が毎秒でます。チャレンジャーでは、ソーサラーに引けを取らない火力 ある意味撒いて逃げるので 時間かければ ある意味安定 挟まれてスキルチャージ中だと南無です。

今新しく作ってるカンシジュラーの出血とウルトスの共通キャラです

性質が全く異なるのでビルドすると全部やり直しになりますが どちらか面白い方を、残すつもりです。

強さよりも操作の楽しさとか 気持ちよさ の方が楽しいので 今のテンプレも面白くないキャラは、自分なりにアレンジして遊んで行きたいと思ってます。

ちなみに今で1番楽しいキャラは、毒酸ウィッチハンターとパネッティデバステソーサラーです。

正直マーコヴィアンとコマンドは、つまらないです。 

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gtxman

Author:gtxman
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
入隊数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
