

grimdawn マーコヴィアンで掘り掘り

マーコヴィアン揃ってから5日位経って ほぼ毎日坩堝回ってました。

土日が久しぶりの休みで 特に予定も無かったので ひたすら坩堝やってました。

ウルトスセットコンプリート

ドリーグセットコンプリート

イスカンドラセットコンプリート

この3つもやってみたいビルドです。

マルチでよく落ちるパターンは、日本人だけならpingも安定していて別ゲーのようにサクサクになりますが300オーバーの外人さんもバンバンお構いなしに入ってくるので 入って来るとping関係なしに 日本人の方もよく落ちています。

だいたいそんな時は、アイテムが取れなくなったり 祝福のbuffがかけたのに 効いて無かったり 不具合だらけになります。

jp onlyって書いてあったも平気で入ってくるので そこが好きなんですけど onlyは、使わず japanでやってます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gtxman

Author:gtxman
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
入隊数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
