スポンサーサイト


grim dawn 3体目育成中

1体目はカンジュラー 2体目は、コマンド 3体目ウィッチブレード

今、3体目ウィッチブレードは、資産も出来てきて流石にアルティメットまで詰まらずに走りきりました 途中レベル55~65まで 辛い時期もありましたが 正義セット装備で死ななくなりました。

今アルティメットのホームステッド到着でハサミムシクエストでレベル75まで もう少し…

ウィッチブレードにした目的は、一つで 流行りのマーコヴィアンセット 盾持ちcadenceビルドです。

ペットも良かったんですが イマイチ使ってて楽しさが無かったので それとたまたまこのセットが1番初めに2つ揃ったからです。

結局なかなか揃わず ビーストコーラーセットやウルズインセット ヴァルダンセットが先に揃ってしまい そちらである程度トレハンできました。

と言っても全てのキャラが最高装備があるわけでは無いです 勿論このビルドもセットは、揃いましたが リングやベルトなど まだ無い物があります。

メダルがキャラ育成中のラスボスでポロっ!

  このアイテムは、レベル85でトレハンすると75のエピックは、腐るほど落ちるんですが この辺のレベルのアイテムがなかなか落ちない…1番不安要素のアイテム取れて大満足でした!

嬉しかったので記念撮影しました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gtxman

Author:gtxman
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
入隊数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
