スポンサーサイト


grimdawnの毒に侵されていく

前回は、未だに全容の見えない展開しかも途中から始めた事もあって

敵の強さに唖然としていただけだった。

潔くペットは、辞めてレベル18位で止まってたソルジャーで1から始めてみた!

祠 星座システム ビルド例は、wikiの丸パクで

とりあえず安定のcommandって書いてあった どっかで…

当然資産が無いのでアルティメットで止まる 

ペットに戻りある程度揃ったアイテム レリックのサヴィッジ オナペシュでペット増強 祠開放でアルティメット初クリア この辺でマルチやり始めて 友達できました。

マルチでやると アホみたいに簡単になるので 俺つえーできます。 ただ仲間が強いのか自分が強いのかわからないです。

この時出会った方がたまたま 同じペットビルドで被りパーツを、横流しして貰ったお陰で だいぶ助かりました。

この時点でハクスラ感は、出ていたんですが まだ一本diablo3 ros実装初期の方が面白かった。そんな印象だったgrimdawnですが

気が付けば睡眠時間4時間ループの危険な毎日になっています。

バランスの良いトレハン!このバランスが素晴らしいと思う。

DLCの追加で新しく始めた人にも優しくなった。

レジェンドガチャは、100%レジェンド確定なので 優しいが 一回のコストがかなり高い(diablo3 比較)…

何故かわからないがdiablo3 では、新しい職を、やりたいと思わなかったが grimdawnは、不思議と次から次へと新しいbuildを、作りたくなる(diablo3 は、スマートドロップシステムだから)

レジェンドが増える度に効率も良くなって行くので1stキャラは、アルティメットでつみやすいと思う。ビルドにもよるけども

私がハクスラにハマったのはdiablo2では、なくて タイタンクエストなので それも何処か懐かしい。

フレンドも皆そうだけど 結局1キャラ作っても詰まる 2始めるその間に3キャラ目の装備が整ってくる そんな感じで2 3キャラを、使いまわして遊んで行く感じで丁度良いと思う 飽きてしまうので

petビルドは、diablo3 の方が面白いかな 見た目的なものも強いかもしれんけど 操作は、grimdawnのペットの方が忙しくて面白い 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gtxman

Author:gtxman
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
入隊数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
