FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

grim dawn再燃 そして どハマり

ブログ休止していました。

仕事で海外出張やら 本社工場移転やらでワチャワチャでした。

さてさて 久しぶりのブログですが脳死ゲーム 作業ゲーと言えばハクスラですよね。

diablo3 は、シーズンいくつか忘れましたが あれ以来やっていません。内容が同じなので時間が勿体無いです。社会人は、時間が無い!

そこで6月位かな?忘れたけど 遂に完成したgrimdawn なかなか腰を据えてやる時間が無かったので手付けてませんでしたが ようやくやり始めまします。

まずは、安定の日本語化 英語わからないまま洋ゲーファンも これで安心 日本語化されてる方にまずは 御礼を、有難う御座います。

とりあえずキックスターター初期からやっていたのですが いかんせん途中のアップデートも途中でチョロっとしては、辞めていたので 内容の変わりすぎ具合ビックリしました。

ザックリなら星座とマップの拡張 隠しステージなど

細かい部分は、

グラの改善 嬉しい

ビルド構築の複雑化=幅が広い 

マップが広い 長い より多く遊ぶ事ができる。(これは、短所でもある)

短所

グラが異様に重たい(多分性能云々ではない)

クラッシュする

マルチは、さらにクラッシュする

フリーズする

マルチは、さらに…

ゲーム自体物凄く面白いのに残念である。

ちっさい会社で少人数で制作してるみたいなので見守って上げる 愛が必要です。

サラッとここ3 、4週間位寝る間も惜しんでやって ある程度ゲームの内容が把握できてきたので タラっと書いていきます。

ほぼ資産なしの状態から始めたわけで まず キャンペーンクリア 話が途中で終わって先に進めない所で止まってたので クリアしてみることに ラスボスクソ強くてビックリしました。

この時点では、あまりハマっていない。やるものがないから やる感じ。

次回 grimdawnの毒に侵されていく

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gtxman

Author:gtxman
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
入隊数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。