FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

coh2 一人言 呟き

UKF入ってから そこそこになりましたが 1vs1のUKFがマゾ過ぎる 4vs4では、猛威を、奮ってるみたいですけどねね。

これはrelic意図してやってる事なので 分かってました。
連合の後半ドイツに非常に厳しいらしいので 後半強い陣営 入れてあげるよ!

そういう事だと思います。

UKFの序盤中盤マゾ過ぎるのと 貧弱過ぎるユニットとOP過ぎるユニットの差が凄い tofuさんのブログで、書かれている戦略は、更にマゾい 一般人には、無理だと思います どちらにせよトミー2MG1 か、トミー3MG1 それで序盤やらやらなきゃいけない ユニバーサルキャリアは、非常に強いですが リスクも高い 必ず222か、プーマきます!

ユニバーサルキャリア火炎放射は、弾薬90なので 装備してから 活躍できるまでの時間が非常に短い!生かせておけば活躍できますが 意地でも壊しにきますから 笑

そこを、ATやらスナで壊せると 相当楽になると思います。

基本的にセントーとATセットが、
1番使いやすく強いと思う セントーが出せれば 何とか巻き返せるチャンスだと思います。

ボフォースも燃料キャプの時間稼ぎできるので なかなか良いと思う 222にしろプーマにしろ ATだけでは、なかなか仕留めにくいので スナが上手ければ行けるかもしれないけどなかなか難しい ボフォースと選べる頭でっかちな車両 こいつもかなり性能が高い(車両メイン)!この2つの選択は、相手の出方次第で決めて行く感じだと思う。歩兵が多くて キャプチャーキツイならボフォース

バランスよく迫撃砲 軽車両 MGなら頭でっかちの方がいい感じにやれると思う。特にユニバーサルキャリア出した時は、222二台とかしてくるから ATとその後追いかけて 仕留める役を、担ってくれます。

その後は、セントー 一択かなぁと思う 4号出てくるパターンが、多いですが4号は、AT2や3本用意して 倒していく感じ 周りにロイヤルエンジアップグレードのヘビーエンジがついてると 攻撃も強いし 修理も速い リトリートさせない為にトミーの回復も役に立つ 

後は、4号2台やパンター混ざってくるので シャーマンファイアフライか 歩兵で切り替えてくるなら チャーチルクロコダイル辺りが いてるとジリ貧にできると思います。

結局固定物と言えば迫撃砲か、ボフォースが有効だと思います。
あまり固定物が多すぎるとpopcapの関係で 歩兵や戦車が出せなくなるので 破壊されたら 一気にやられると思いますので 1箇所何か決めて 作ることを、オススメします。

なんせトミーのカバー状態じゃないと まともに戦え無いのと ロイヤルエンジも柔らかいので 序盤中盤が非常に辛い感じです。

挙句の果てにMGのサプレスも弱すぎて 簡単に懐に潜られてしまうので 辛いです。

MGの代わりに5人分隊にして ブレンガン装備させると トミーは、強くなりますが 如何せん弾薬がそこまで 集まらないので 車両や置物に頼らざる得ない感じですね。okwの勝率は、良いですが
OST相手だと かなりキツイ印象ですね。

イギリスやってから ソ連なんかのコンススパムからのM5とか 強過ぎてヤバいって思っちゃいますからね。

アメリカもそうですけど 序盤は歩兵数が、多いと非常に有利に展開できますね。

ではでは

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gtxman

Author:gtxman
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
入隊数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。