スポンサーサイト


witcher3 おそおそに購入

これは非常に残念で仕方ないです。

何が、残念かと言うと1と2を、やってないので 物語に入りにくい のめり込む事は出来るけど 続き物なのでDAOと同じで 詳細が分からない 恐ろしく完成度の高いゲームです。

序盤しかまだやってないけど ドラゴンエイジインクイジションを、遥かに超えている内容と初っ端から分かりました。
インクイジションは、戦闘システムがタクティカルならまた違ったと思いますが アクション要素が強すぎて ウィッチャーに喰われてしまってますね。

内容もストーリーも戦闘も面白いので ストーリーが、分からないが非常にもったい無い 軽くストーリーは、予習したけど プレーしてないと 感情移入度が低いです。

ウィッチャー3の評価やインプレなんかは、他の方が沢山されてますので 別にしないです。

ただ、次世代RPGだと思った。作り込みとかが 多分一番凄いんじゃないかなと思う。

この前買ったBENQのディスプレイで、今回良かったのは、自分の気に入った設定を、3つだけですが 保存出来るようになってます。

coh2 やってる時は、画面暗めで 極力目が疲れない設定にしてますが、ウィッチャー3を、それでやると屋内に居てるシーンなんかは、真っ黒過ぎて何も見えない状態なので、BLACKエコライザーを、上げてやると かなりいい感じになりました!!

ゲームタイトルでこんなに違うもんかなと 改めて設定するメリットを、感じました。このディスプレイなかなか良いのでは無いかと思った訳です!

それと肩こり!これは、本当に無くなったので 相当 目を、酷使していたのだと分かった これに後発色の良さがあればパーフェクトですが IPSパネルのgsyncが 次の目標ですね。
4年~5年は使うと思いますけどね 
16:10から16:9に変わりましたが 違和感が全く無いので これも良かったです。

解像度とFPSを、上げると非常にグラフィックカードの負荷が大きくなるので 逆に自分は、24のフルHDで十分です。

それよりもっと高性能なグラボ入れて144hzで最高画質でゲームがやりたい!

ウィッチャーも最高画質しんどいかと思いましたけどGTX980でサクサクなので 全く問題無いみたいですね。

では


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gtxman

Author:gtxman
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
入隊数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
