スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

witcher3 おそおそに購入

これは非常に残念で仕方ないです。

何が、残念かと言うと1と2を、やってないので 物語に入りにくい のめり込む事は出来るけど 続き物なのでDAOと同じで 詳細が分からない 恐ろしく完成度の高いゲームです。

序盤しかまだやってないけど ドラゴンエイジインクイジションを、遥かに超えている内容と初っ端から分かりました。
インクイジションは、戦闘システムがタクティカルならまた違ったと思いますが アクション要素が強すぎて ウィッチャーに喰われてしまってますね。

内容もストーリーも戦闘も面白いので ストーリーが、分からないが非常にもったい無い 軽くストーリーは、予習したけど プレーしてないと 感情移入度が低いです。

ウィッチャー3の評価やインプレなんかは、他の方が沢山されてますので 別にしないです。

ただ、次世代RPGだと思った。作り込みとかが 多分一番凄いんじゃないかなと思う。

この前買ったBENQのディスプレイで、今回良かったのは、自分の気に入った設定を、3つだけですが 保存出来るようになってます。

coh2 やってる時は、画面暗めで 極力目が疲れない設定にしてますが、ウィッチャー3を、それでやると屋内に居てるシーンなんかは、真っ黒過ぎて何も見えない状態なので、BLACKエコライザーを、上げてやると かなりいい感じになりました!!

ゲームタイトルでこんなに違うもんかなと 改めて設定するメリットを、感じました。このディスプレイなかなか良いのでは無いかと思った訳です!

それと肩こり!これは、本当に無くなったので 相当 目を、酷使していたのだと分かった これに後発色の良さがあればパーフェクトですが IPSパネルのgsyncが 次の目標ですね。
4年~5年は使うと思いますけどね 
16:10から16:9に変わりましたが 違和感が全く無いので これも良かったです。

解像度とFPSを、上げると非常にグラフィックカードの負荷が大きくなるので 逆に自分は、24のフルHDで十分です。

それよりもっと高性能なグラボ入れて144hzで最高画質でゲームがやりたい!

ウィッチャーも最高画質しんどいかと思いましたけどGTX980でサクサクなので 全く問題無いみたいですね。

では


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gtxman

Author:gtxman
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
入隊数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。