

ブリティッシュフォース面白くない☓

ついこないだ書いた記事 修正します!
イギリス なかなか面白いですね。

AOE時代のタートル再来ですか。

序盤弱いのは、アップグレードとやっぱり 戦車 置物型が強いみたいです。

cohでは、置物設置型は、noobの象徴 で2vs以上で銃座こしらえるぐらいしか 設置型は 余り意味が無かった 最後は、戦車で蹂躙されて終わるので

今度は、一味違うみたいです。
設置型がアビリティで固くなったり 鉄壁な守りでVPで勝っていく そういう形がcohでは、無かったので とても面白い陣営に仕上がったんじゃないかなぁと思います。素晴らしい!

パッチでもこの形は、残して欲しい。

しかし序盤の火力不足は、大変深刻でボフォースかMG死んでしまうと 速ggだと思われます なので ドイツ陣営は、序盤から勝負に、出ないとダメみたいですね でもそこが良い!!

じゃ無いと戦い方同じで面白くないからです。

違う戦い方できる個性の強い陣営が好きなんです 是非とも この個性を、残したままで うまくバランスとってほしいです。

トミーは、初の看護担当兵 ブレン持てば 十分戦えるようになります。

ロイヤルエンジも工兵+戦闘 設置もこなす 感じで 歩兵は、アップグレードが、基本で 育つのに時間が掛かります その代わり 強力な設置兵器と戦車で戦っていく そんな感じですねぇ

relicスゲぇわ!!

チャーチル強くしたのは とても良かったです 前は空気でしたし。

次のパッチで体力減るのと AVREのダメも減るのが決定してますが これは確かに 相当強かったので 良しとするか!

次のパッチは、連合がクソ強いと思います アメリカ ライフルマン爆上げ性能なので bar持ちライフルマン 死なないんじゃないかなぁって思う BET3で回避20%つくしね ソ連もM5は、補充出来なくなるけど PPshが、性能中距離も戦えるようになります。 その分初期燃料が少なくなりT1T2は、安く T3T4建設は、燃料上がるみたいです。


ドイツの見所は、okwのアップグレードが何処でも出来るようになったことと

オーベルのLMG34が弾薬安くなって 補充コストも下がる ファルシムもコスト安くなります。

OSTは、余り代わり映えしませんね 全パッチで強くなったので当たり前と言えば当たり前ですけどね

なんにせよ 新しい陣営が面白い陣営で良かったです diablo3もほぼやること無くなったので また 本腰入れてcohもどろっかなぁ!

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gtxman

Author:gtxman
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
入隊数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
