スポンサーサイト


British incoming!!

昨晩夜な夜なにUKFの先行デモ入ったみたいで twichでは、イギリス軍の配信だらけになっています。

こんなときにスマホのデータ制限がかかり さっぱり動画が見れない状況にヤキモキしています。

スマホと言えば かれこれ4年前位のやつを使ってますが 最近流行りの格安スマホを、つい先日購入しまして 動きの軽快さに 度肝を、抜かれました!

ついでに 格安シムに切り替えて 節約しようと思う。

機種は、zenfone2 laserスペックは、最近の物と比べると低いですが 自分には十分過ぎるスペックでした。

スマホに関しては、いっぱい紹介されているので ブログには、いらんかなと思いました。

UKF楽しみで 早くやってみたいです。

ただ前のブログも書きましたが diablo3もシーズン始まって 時間が全く足りない状況なので イギリス軍のレビューとかは、また 時間がとれたらしたいなぁとおもいます。

ではー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gtxman

Author:gtxman
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
入隊数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
