

diablo3 シーズン4 WD

シーズン4開幕しました!

CoH2イギリス軍追加まで 軽い気持ちでやるつもりが ドップリ過ぎてヤバいです。
現状は、T4かT5辺りを、RUNしてます。

クランでやるときはT7を、モンクさんが走ってるのを、追いかけるだけの作業です。

すこしづつ装備揃ってきました。

今シーズン 目玉は、新セットの蜘蛛とヘルトゥース

ヘルトゥースは、相当強いみたいですね。

個人敵には、マナジュマセットも使いたい 笑

現段階の装備とレジぇ



蜘蛛セットが足以外出揃ったので 6セット試して見ましたが 面白いですね。

T5とかなら 全然余裕な感じで回せてます。hexのカエルの親分でライフもモリモリ回復するし。
ちなみに キューブにグリンリーパーいれてるので 分身でスパイダークイーンが4体でます。

グリンリーパーが、かなりヤバい仕事してますね。

これにマナジュマセットがあれば このビルドは、完成なような気がしますね。

ヘルトゥースは、2セットしか揃ってないので 試せるのは、もう少し先になりそうです。ゲロ2倍杖とブレイサーも取らないとヘルトゥースは、完成しませんし。

揃えばT10も余裕になるみたいなので楽しみです。

GRは、ヘルトゥースよりシュシュシュの方が強いみたいなので 貫通ナイフが出れば できますね。このビルドは、試したので 前シーズンで あまり興味ありません。

いまは、まだ蜘蛛セットが楽しいのでもう少し プレデターで遊びたいと思います。


どちらにせよ ククリ1択じゃなくなったのが 嬉しいですね。

その代わりZDPSが死んだみたいですが

純ペットビルドもいまいちピンとこない点は、余り評価出来ませんが 強さにこだわらなければ ペットも遊びの範疇で使えるでしょう。

PTRは、ダウンロードしてたんですが 結局やらなかったので 新鮮で楽しいです。
ただ 揃うスピードが早いので このシーズンも ククリ狙わなければ もって2ヶ月って所でしょうか??

他の職行けば十分なスパンでしょうけどね。ネクロが復活の話しも出てますし ネクロでるとWDとネクロ2つやらないとダメなので それだけで 十分遊べそうですね。
今日も、モリモリ掘るぞー!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gtxman

Author:gtxman
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
入隊数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
