スポンサーサイト


coh2日記8 2vs2とかUKF関連情報

昨晩は、フレンドと久しぶりに2vs2やりました

3戦したけど 全くサッパリ勝てません
野良2vs2と違ってかなり 相手の連携もそうですし ランク格差があって しんどいですね。

自分は、野良で好きなようにやる方が向いてるかも知れませんね。

野良の方が勝率も悪く無いですし 上手く援護してくれたり したり出来て勝てた時の方が楽しみ感じれているので。

UKF関連情報は、ゲームしてる人にはもうわかってると思いますが。

今月8月31日から、UKFのフリートライアルやるみたいで 前日の30日にキー配布
31日~2日まで いち早く遊べるみたいです。

ブリティッシュとか 追加で波乱が、ありそうですが 結局なかなか最近自分の成果が、でなくて 頭打ってる感 半端無いです。まぁソ連安定して9になれてると言うのは 1上がっただけでも 成長と言うのかなぁ…って感じです ブリティッシュ追加しても 対策は、ドイツ陣営なので 大きな変更が、無いなら ソ連とアメリカは、そのままなのかなぁって感じです でも大型化パッチだから 変わるのかなぁもしかして。

変わったら 変わったで また 新しい戦略できるでしょうから それなりで 遊んで行きたいと思います。

正直最近は、息抜きに他のゲームしたいんですが 離れてしまうと ここまで戻るのにまた 時間がかかるので 今回は、もう少し詰めて やりたいなぁと思います。
この辺がRTSやFPSの欠点ですね やらなかったら 腕が鈍って 対人恐怖症になる

少しずつ頑張っていきましょう!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gtxman

Author:gtxman
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
入隊数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
