スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

coh2 日記6 対戦結果とか色々

いやぁー昨晩は、盛大に負けました!!

一回負けた時点で 今までやったことの無い 戦い方で やって 戦術の幅を、出したかったんですがね 定まってないと 辛いですねぇ

ソ連4試合
1勝3敗

1試合目は、とても良い試合が出来ました
相手は、OSTのランク11でした。
逆にその後の2試合は、グズグズでしたね
やっぱりこのゲームは、集中力切らすと さっぱりですね 相手も本気なので当たり前ですけどね。

3敗して吹っ切れて ランク気にしないで 今日から色々試せるのが 良い!

これ思ったんですけど上位ランクの人達は、常にこの集中力切らさずに戦い続けないといけないって考えると エグイですね 潰瘍できそうです そりゃ強くなるわなぁって思いましたね。

ソ連でやってみたいのは、コンスクリプトの大量放出戦術とT1スナイパー使えるようになりたいですね。

後OKWでは、今ずっとスカベンジ使ってるんですけど 他のコマンダー使っていきたい スカベンジは、余り好きではなくて
Luftwaffe Ground Forces Doctrineと
Breakthrought Tacticsを、使っていきたい 今は、T3燃料ブーストがメインだけど T2救護所の歩兵メインとサポートロケットメインの戦い方もやっていきたい
OKWの醍醐味は、ベテラシー5の鬼強ユニットが やっぱり楽しいですよね!
それと 思ってたより4号Jが あまり使えない これは、多分スカベンジのオストヴィント使ってるせいかなぁ なんて思います。

ブレイクスルータクティクスの方は、ヤクトティガーが最終ですけど 1vsだと余り使えない印象なので そこが残念です。

coh2.orgから面白い記事



これを見てるとUKFは、後半強くなる陣営みたいで コストも高めとなってますね。
もし、次に第三のドイツ陣営が出たら 逆に序盤に強い陣営が出てくるんでしょうか?なんて 想像してしまいますね。

この記事自体 今のバランスなのでアメリカは、パーシングやカリオペなんかも実装されると また変わってきますよね!

ここ最近は、ゲームに入り過ぎてUKFどーでも良いわってなってましたが 後2週間で実装来るので それはそれで楽しみになってきました。

ドイツファンには、新たな対策が必要で 大変かもしれませんね。
だいたい いつもの感じだと OP!OP!ってなるので それも醍醐味ですので楽しみましょう。ではー




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gtxman

Author:gtxman
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
入隊数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。