スポンサーサイト


coh2 日記5回目

昨晩は、1vs1 OKW負け越してたので 一回勝ち

ここ最近スカベンジでのやり方に、若干やられ気味で なかなかすんなり勝たせて貰えません。

まず AAハーフトラック対策が かなり厳しい これを、上手くならないと このコマンダーは、上手く行かないですねぇ

AAハーフトラックから オストヴィントに繋げて行きたいんですが なかなか…

アメリカだとスチュワートとbazooka

ソ連だとAT M5 あたりでしょうか

なんとか9に上げて とりあえず全体的に使える様になりたいと思います。

それと 2vも一回だけやったんですが

SU76の使いやすさが わかりました!

十分使える強さですね!
足の速いATみたいで blobや固定物に対しては流弾方うてますし、威力は、高くないですが 貫通が高いので ダメージもしっかり入りますし。
1台では、心もと無いですが 2台もしくは、ATとSU76みたいな感じで使えば しっかり戦車も倒せます。

su85までが遠いと思っていましたが これを、繋ぎに使うのアリだと思いました。

あくまでもAT的な使い方で使用しないと瞬殺されますからね 笑

それと 1vs1でT1もっと使えるようになりたくて スナイパー練習しようかなぁと 練習相手 探しております。

ではでは

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメント返信遅くなってしまいました。

最近はめっきりPCの前につけなくなってしまいましたが、また時間ができたらCoH復帰していきたいので、その時はお相手お願いします!!

ボッコボコにして下さい笑
プロフィール

gtxman

Author:gtxman
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
入隊数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
