スポンサーサイト


coh2日記5

昨晩は、夕立があったせいか 夜の温度が 若干低かったのもあって だいぶ快適だった ゲームの集中力も いつもと違い 3試合出来た。

ソ連3戦

一回戦

OST

雪map 真ん中に川が流れてる所

勝ち

ここは燃料下に一ヶ所しかないので OST相手だと 開幕MG置かれると結構辛いので 下は無視して 真ん中と上 真ん中の川近くの建物にMG置かれると これまた厄介なので 良く見ながら キャプチャー

T1スタートでM3火炎放射で、真ん中で露払いしながら 裏から下に回ると 案の定MG 相手は気づいてなく 燃やして 他のユニットで、キャプチャー

M3出すとアーマードカー走ってくるので やられないように 的を、払っていく
そこ間に M5出してミートチョッパー装備
M3は、必要に追われてつぶれちゃったけど 変わりにM5でアーマード潰した 2代目出てきたけど ミートチョッパーで即死してました。M5強いね♪勝ち

2回戦

OKW

MAP コロドニーフェルマ

負け

これは、相手強かったなぁ 何も出来んかった感じです。リプレイ見て う~んってなってしまった。
T1スタート まずM3を、当て方が悪く 序盤にダメージ貰いすぎて修理に時間外かかってしまった その間にキューベルで コンスがリトリートさせられ過ぎた

本当は、キューベル先に当てにいけば良かったと後悔 …

そのあと復活してキューベル潰した後 フォルクス燃やしに行こうとした瞬間にパンツァーシュレック装備されて ワンパン タイミングも最悪でした。

歩兵と燃料最小限で燃料とVPの、間にT4建てられて ハラス出来なくなって 歩兵サポートロケット砲で サプレスかかりまくって そのまま T70と同じタイミングで、4号Jで 即死 燃料もカットされてたし 弾薬もなく スパムが 止めれなかった 。
デモがあれば ワンチャンあったかもですが PPSHに回して 枯渇 デモにサポートロケット当たってたまたま通っていたショック全滅 まぁ ほんまにグダグダでした。

OSTに燃料渡すと マジキツイ 相手は、T2 T4で燃料ブーストしてなかったけど 一個でも 固定されると 非常に危険 T3からM5だしたら テックバックして ATもアリなのかな?su85までが かなり遠いので プーマやAAハーフトラックとかも かなりキツイ うまく地雷当たれば 勝てますが 当たらなければ終了ですよね あのパターン どう破るか まぁ初めのM3がうまく機能してれば また 違った展開だったと思いますし M3を、上手くならないと!

3回戦

OKW

MAP ラングル

勝ち

T1スタート
序盤の歩兵戦で圧倒できたので 9割キャプ出来てた M5行かずにAAハーフトラックか、プーマの予想でSU76 案の定プーマ出てきたので 当てるつもりが クルクルされて 死亡…

このあとすぐさまプーマぐらいT70これで行けるやろ

T70死亡…

コールインからKV8

こ、これでプーマぐらい…

結構イラついてたのでプーマと歩兵焼きに突っ込むと AT
基地前だったのでフラックとAT プーマでまさかの 爆死 …

ま、まぁ もう完全に勝ちげーだから良かったですけど こんだけプーマ無双されるとは、思いもしなかったですね…

結局プーマ破壊したのは3部隊のコンスクリプト 笑


このあとも、KV8とsu85を、出すのですが su85は、新しいプーマの餌食に…

KV8も、プーマに追いかけ回されて 死にかけますが、 地雷撒き散らしてたので 地雷とコンスの粘着爆弾で 倒しました…

コンスクリプトに下手すぎて えっ?てカメラ目線


正直プーマ怖すぎですね つうか 自分の適当な操作過ぎて ビックリしましたよ

最後らへんは、ベテラシーのりまくってた歩兵で 歩兵は、全く寄せ付けなかったです。ベテラシーのるとやっぱり強いなぁ

そんなこんなで 今この辺

後一回 格上の人と当たって 勝てれば9になれる所まで 来ました。

車両のマイクロ操作と、序盤のオーダーの組み方 もっと練習せなあかんなぁと 思いましたね。でも昨日は、とても楽しかったです。早く涼しくならんかなぁ…

今回気づいた事は

M3とM5強い!

ソ連のメディカルセンターは、早くに建てると マンパワーの消費が抑えられるから 早い目に建てて行きたい

T1~T3~T2もあり!?互角の試合の時

ウラーは、かなり使える

プーマは、かなり気つけないと ヤバい!
T2のATが無い時

ではー



















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gtxman

Author:gtxman
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
入隊数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
