スポンサーサイト


映画 ホワイトタイガー

ここ最近戦争映画観てます。

今回は、ホワイトタイガーという ロシア映画です。

見た感じは、物凄く良かった 兵隊のエキストラの数も多いし 戦車の数も多い

戦争物に珍しくファンタジー要素があるので ある意味期待してたんですが 中途半端な感じで、途中寝そうになりました。

戦闘シーンは、最近のCG使わずに 火薬どかどかなので 特撮系が好きなら 結構良いかもです。

その代わり 東部戦線の泥臭いシーン等一切無いので そういうのが苦手な方には、見やすいのかなぁとか 思います。

全体的にロシア映画は、盛り上がりに欠けて だらーっとしちゃいますね

終わり方も だいたい ん?って感じが、多いですしね。

私みたいなライト層は、やっぱりハリウッド作品が向いているのかなぁ なんて思います。

それと戦争物見すぎて 飽きて来たのかなぁとかも思います。

ではー




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gtxman

Author:gtxman
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
入隊数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
