スポンサーサイト


coh2 だるんだるんやがな!日記

まず、coh2の日記の前に言わせてくれ!
この暑さで スマホが熱暴走で ポッケの中に入れてたら 勝手に初期化されてました!

モンストぉーーー! チーン

バックアップもとってなかったのでチーンでございます 一応ミスって消しちゃった人や 私みたいにスマホ壊しちゃった人なんかの 救済窓口に登録だけ しときましたよ!

アプリ系も全部入れ直さんとイカンしやってられんわ…

今使ってるスマホもかなり古い 3Gの機種なので 動きとか マジでもっさりし過ぎてて イライラしますしね 買い換え時かなぁなんて思ってます。

今流行りのシムフリーとかで格安simとか考えてますが めんどいね 選ぶ枠が多すぎて。

ともあれ 昨晩は、そろそろ1vs1やらんと
いい加減腕がなまり過ぎて ランクダウンしそうなので とりあえずOKWで一回だけやったよ!

対アメリカ

勝てました!まぁたぶん かなり余裕気味で 勝てたんだけど 自分的に全く納得した動きが出来てなかった 車両の動かし方も雑だし 色々反省点だらけでした 歩兵も2か3溶かしちゃったしね

この前と同じオーダーだけど 新パッチ入ってから 初めての1vs1で 燃料とれないようにすると bar&bazookaで 歩兵スパムしてきたのに 戦車怖さで オスト先に出せばよかったのに ヤークトパンター4出したもんだから その時一瞬ヤバいと思った 後は、オストとAAハーフトラックで 歩兵潰していけば OKでした。

キャプ負けしてなかったら オスト出すべきですね
途中マンパワーも結構余ってしまってたから ジャガー3位出してれば 楽だったように思います。

最序盤のsturm pio キューベル AAハーフトラック この辺が 上手く使えれば 安定して勝てると思う

もう少しいけそうだけどやっぱり10は、苦しいかもなぁって思います 10行けたらある程度満足なんですけどね。自分の中で。目標は、12だけど この調子だと 無理ですね 体力的に辛い。

後ソ連のM5が凶悪になってるみたいなので それも怖いですね。 昨晩勝って4連勝 ランクは、8のままでした。無理ですけど後3連勝位したら10になると思うけど 途中で 鼻っ柱折られて 10は、無理ーって 諦めてる自分が見えます 笑

結局イギリス来ても OKWとソ連が、上手くなりたいので それ以外は、ほとんどさわらんやろうなぁ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gtxman

Author:gtxman
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
入隊数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
