スポンサーサイト


CoH2 パッチ後の感想とか

ここ最近の暑さと仕事の忙しさでバテバテでゲームどころでは無かった!

リプレイぐらいは、見れるのでリプレイみて 勉強してました。

上位のソ連は、スカウトカーから入るケースが増えて来ましたね。

OSTならMG対策

OKWならキューベルとsturmpio対策

どちらにも効果的ですしね!

それとショック使う人がかなり増えた

そんな感じがします。

OSTは、222ACとハーフトラックのコンビネーション

OKWは、余り変わらず4号Jより スカベンジのオストヴイントが やっぱり安くて強い そんな印象ですね 対車両には、ヤクトパンサー4 の方が 安定してますしね。

アメリカは、やっぱりBar bazookaの恩恵から 歩兵blobが、前からだけど 以前に増して増えたと思う

aimstorong CoHの時セファと戦っていたレジェンドがsimonと名前を、変えてやってたんですね!
相変わらず凄いです OKW7位だったかな?多分

CoHjcのメンバーも今度のイギリス拡張で 何人か戻って来てるみたいですし 少し活気付いて来たような気がします。

イギリスの新ユニット
対戦車ライフルスナイパーが同額だてけでOP OPって騒がれてますが あれは、あくまでも 紹介動画なので 強そうに見せて当たり前ですよね。軽車両ワンパンや二発位じゃ沈まないと思いますし。

実際他の陣営より 軽車両にも対応できるので 使い勝手は、良さそうですが 所詮歩兵1人ですので コストの割合と見合うかは、自分のスキル次第だと思います。

ちなみにもうひとつセントーと言う軽戦車も紹介に上がってますね


今までの陣営紹介と うって変わって 面白おかしく紹介されてる所も 私は評価したいですね。後BGMも明るい感じの曲だと 尚嬉しいですね。CoHのイギリスのBGMは、かなりかっこよかったので あんな感じの曲入れて欲しいなぁって個人的に思いますね。











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gtxman

Author:gtxman
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
入隊数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
