スポンサーサイト


CoH2 新しいオトモダチ

ここ最近なんやかんやで 寝不足と仕事が、詰まってるので 若干疲れぎみで 1vsお休みです。

リプレイでもみて のんびりしようと思ってると この前フレ登録だけさせて頂いた方から お誘い受けましたので 早速2vしました。

OST陣営を、こよなく愛している方で 私もOKWの練習がてらに ドイツ陣営で やりました。

4回やって2勝2敗 悪くはないと思いました。
ドイツ2vは、長いことやってなかったのですが 何となく ダメなところ 良いところが 分かりやすく こうしたら良かったなぁ とか 分かりました そもそも 連合では無いので そこまでプレッシャーかけなくても しっかり守りながら 戦っていく 徐々に強くなっていくのが 分かるので 私は、こちらの方が向いているのかもしれません。

OSTとOKWの組み合わせになった訳ですが バランスがとれていて 自分は、戦い易かったです。

相変わらず 1vのノリで やると 兵の多さと 兵器の揃う速さに対処出来ずにぐずぐずになりましたが しっかりフォロー入れて 貰ったりで 心強かったです。

OKWは、意外とスパムに弱かったりするので OSTのMGや迫撃砲 ATこの辺りは、とても 安心感があって良いです。

イギリスの新ユニット チャーチルの次は、これ!

スナイパーのPTRSって…需要無さそうなユニットですなぁ

純粋な人も行けるし 車両もいけるしなら 使えなくは、無いですけどね

もし対車両だけなら ネタユニットですね…撃った瞬間に軽車両なら走ってきて確実に殺されますし 相当射程が長いなら結構使えるかもって思いましたけどね スナイパーなので100%必中でしょうし 歩兵盾にして 遠くから 狙う感じで使うのかな
それなら 使えるかも 特にOKWのAAハーフトラックなんかには

一応クリティカルショット打てるみたいなので 動き封じたり 砲回らなくさせたりできるのか? 足壊せるなら 結局使えるかもしれませんね






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gtxman

Author:gtxman
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
入隊数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
