スポンサーサイト


CoH2 newpach リリース UKF情報

チャーチル戦車の前作からの三種が、今作でも出てくるみたいです。

最後に小ネタ技みたいなのが出てますが あれは、本当に実装されるんでしょうか?楽しみですね。
こちら

pach入りました!
色々なリプレイみてみましたが 今パッチは、ドイツがエライ強くなって ソ連がエライ弱くなった そんな感じですね。

私レベルでは、全く体感は、無く確かに戦車出すまでの時間は 確かに伸びた様な気がする 程度です。

アメリカは、操作量がさっぱり無理そうなので ランク8は、行けると思いますが
それよりOKWがしたかったので OKWやりました。

1vsソ連 ラングル
コマンダー スカベンジ

序盤
VOLKS
キューベル
VOLKS 2
T3
AAハーフトラック
ジャガー

T1なら火炎放射で焼きにくるの警戒してましたが ショック出てきたので AAハーフトラックで 牽制
まだまだ余裕でした。

ランク7

2戦目

ソ連

コマンダー スカベンジ

T1スタートだったのでAT出すか迷ったけど ペナルスパムだったので

VOLKS 3
T3
AAハーフトラック
ジャガー2
T4

これも別に危なげなく勝てました 危なかった点は、トラックで敵の確認しに行こうとしたら コンスクリプトに絡まれて 危うくトラック破壊されかけました、、、焦った 笑
ランク8になりました。


T4で2号出すつもりだったんですが 結局やめて T2で良かったなぁと思いました

スカベンジの良さは、アウトレンジから強いジャガーからのオストが 序盤AAハーフトラックで 十分嫌がらせ出来ていれば マップが取れるので 出しやすく 強いです。
そのぶん 戦車が出てきたりするときつくなるので VOLKSにパンツとATさえ用意出来てれば 1台なら十分 破壊出来ます

資源ハラスを、やりまくって 相手に燃料持たせない事が 序盤のポイントと思います。 あとはAAハーフトラックがこの戦術の要なので 絶対に死なせないようにしないと 歩兵だけでは ソ連 アメリカには、勝てないので そっから戦車出してきて ggです。
このやり方は、歩兵の量がかなり多くなります。
ストゥルムパイオニア1
VOLKS 3
ジャガー2or3

OKWの弱点は、序盤の歩兵戦です 必ずキューベルか、AAハーフトラック等で 援護させながら 前切り込んで行く感じで キャプチャーしていく。

連合のように手広くキャプチャーしていくと 負けてしまうので 必ず数的有利な状況で戦う様に心掛ける カット忘れずに

MGとATが出てくると中々AAハーフトラックが、前に出しにくくなるので ハラスだけしにいって 真正面からは、戦わない様にしたい

可能な限りハラスして相手戦車が走る前にパンツとATを、用意しとくこと 相手に資源が行ってなければ オストで トドメ か、安定のヤクトパンター4号か、パンター がオススメ

何せAAハーフトラック上手く使えればどないかなる そんな位OKWは、AAハーフトラック依存な陣営だと思う。
前は、歩兵ブロブで行けてたみたいですが 今は、MGのサプレスも強化されたので 更に厳しいと思う。やったことが無いから分からない

スカベンジがもうひとつ良いところは、手榴弾が、安くなる弾薬10で沢山投げれるようになる 建物に籠ったMGなんかも OKWは、なかなか対処しにくい そこでコマンダーの、手榴弾 弾薬10なのに建物のダメージが 凄い!二人投げれば建物壊せるので 十分過ぎる 勿論 歩兵にも強いので かなり使える!

OKWは、9まで行けそうです そっからは 無理かなぁ

こうしてみると自分は、連合が弱いです。結局攻め負けしてるってことなんですね、やみくもに突っ込んでじり貧に なるパターン 単純過ぎるから 相手に、分かられてしまうんでしょうね それと 焦りが 半端じゃない プレッシャーかけなアカンって気持ちから 失敗が多い様な気がする。

でもここ最近1vsは、かなり調子が良いので 2vsは、終わってますが 笑

今回のパッチは、昨日笑ったのがオートマッチaxis100%で 2分位 動かなかった
一旦ゲーム閉じましたからね

前からそうですけど 強くなったって言うても 体感できる人なんて多分上位1000位とか500位以内じゃないと 分からんレベルだと思う
昔のティガーエースは、ゴミでしたけど 出したら勝てたので あのコマンダーは、使ったことがないです。

なので そこまで到達してない人には、しょうみ分からんのじゃないかなぁって思う。ソ連は、辛いと思う!何となく変更箇所多いのに 全て弱くなったから そもそもソ連は、最速戦車とバランスのとれたオールマイティーな陣営のはずなのに どうしたいのかわからんが、バランスに長けてるソ連は、バランス良くユニットを、出して当てて行けばそこそこやれそうな気がする。

T3建設しないとT4建てれないってのは いらんのちゃうかなもしくは、T34とSU76コンバートを、戻せばいたって普通に使えると思う コールインのT34/85は、今回のパッチで良いと思う PTRSも今回ので良いかなぁ 実際ショック使う人が増えたし もう少し弱体幅減らして ショックとガードどちらも使えるように微妙な変更してほしいなぁと思う。

久しぶりのブログで 書きすぎたので 次のブログで 続き書きます






















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gtxman

Author:gtxman
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
入隊数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
