

CoH2 UKF 進歩状況

新しく ちょい見せの動画公開されました。
こちら
懐かしの ボフォースと17ポンド砲で4号破壊してますね。

休み中でアメリカ5連勝目
PGスパムが 意外と苦手
立て籠りのMGは、やっぱり厄介です。

今はT2から AAハーフトラック T4シャーマン ジャクソンって感じで やれてますが
そろそろヤバそうです。

T3のM20スカウトカーから シャーマンとかの方が安定するんかなぁ

恐らくもう 明日には、パッチ入ってるはずなので どう変わってるのか 勉強しないとですね

2v shinさんに誘われて 悪夢の3連敗 アカンわぁ 2vs何すれば良いか さっぱりです。

1vsに比べてユニット溶かし過ぎるのと 途中何すれば良いか さっぱりわからなくなって マンパワー余らせ気味になる時間帯がある。

shinさんがレベル高いので 多分マッチングも 結構上手い人と当たってる用な気がする。1vs1でも 余裕で負けそうな位上手い

自分が 何か掴むか、2vsのリプみて流れ勉強しないと 足手まといにしかならないです。

1vsでもう少し練習してから2vsかなぁ

それより 今回のパッチでどう変わってるのか 楽しみで仕方ないです。










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gtxman

Author:gtxman
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
入隊数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
