FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

new pach 体験版

steam work shopから 次のpachの体験版が、お試し出来るようになったので 実際やってみました。

ソ連

T34/85は、コマンダーさえ選んでT4たてるとこんな感じで生産できるようになります。


OST

MGは、初めの小屋から生産出来るようになります。
これのメリットって??


これパイオスパムやれるようになるのかなぁ?T1からT3にジャンプして グレネーダー無しからのPGとか?分からん!

アメリカ

Barとbazookaが、一体型開発になりました。これで対歩兵 対車両両方こなせる歩兵が誕生しますね♪


EZ8も コマンダーさえ選べばメジャー呼べば CP0で 呼べる様になります。


OKW

SS撮り忘れてしまいましたが。
sturm tigerから4号Jに替わってました。

あれは、なかなか使いやすくて いい感じだと思います。

OKWは、対戦車 対歩兵両方 戦える兵器が無かったので 両方こなせる4号は、かなり使いやすいと思います。

昨晩は、早く寝たのでざっと 触っただけで 遊べていません。

ただソ連 OKWだけAI相手で 参考にはなりませんが そんなに劇的に何か変わった感じは、無かった 違和感無くできました。

結局ソ連の場合 T4まで建てないと T34/85出せなくなったので コストもそれなりに高い、ので だすのがかなり苦労する印象受けましま。
コールインの利点は、建設の燃料を、コールインにまわすので 早期に出す事が出きるので 良かったんですが T34/85だすなら SU85とかに 回した方が安定しそうだなぁとか 思いました。

反面、OKWの4号は、かなり有効だと思いました。
序盤競り勝ちしていれば必ず4号出すと思います。
対歩兵戦車が2号か、コールインのオストしか無かったので 有効な気がします。
戦略の幅が出たかなぁと 思ったのは、ソ連以外の3陣営OSTは、まだ分かりませんがね

あくまで素人考えなので 上級者達の話が聞いてみたいですね。

workshopの中では、ドイツが強くなりすぎてこのpachは、オートマッチしても99%がドイツになる!とか そんな内容が、エライ批判コメントだらけで どうなることやらです。

私的にアメリカは、強くなると思うんですけどね パーシングも来るみたいですし

不遇なのは、ソ連でしょうね。コールインに頼っていた人達は、特にきついですし。基地建設を、必ずT2からT4までしないと行けなくなったのが キツいと思います。前までならT3スキップからSU85 カチューシャ的なオーダーも組めましたが
ソ連は、軽車両までは、強いですが歩兵に対戦車のユニットが無いので 他の兵器に頼らざる得ないので 辛い様な気がします。

イギリスがどういう役割になるのかわかりませんが 今回のパッチは、問題点が山積みな様な気がします。 コールイン弱体だけなら CP増やすか、燃料増やせば遅らせる事ができると思うんですが 他の狙いがあるのかも知れませんね

土曜日22時からtofuさんが 今回(21日に入る)のパッチの説明何かの実況やってくれるみたいなので 私も時間がとれれば見たいと思っています。では!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gtxman

Author:gtxman
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
入隊数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。