スポンサーサイト


CoH2 new leaderbordとか 色々

昨晩は、少し涼しく珍しくゲームにのめり込めたので 4試合しました。

2vオートマッチでOKW2 vs アメリカ ソ連
win

お前なにしてんだよ!もっとpushしろよ!と罵声を、浴びながら 勝てました。

お呼ばれして shinさんとソ連2v 助けて貰いながら win

ダブルガードモーターからのダブルコールインt37/85 デモが 二発決まったのが大きい

1v 遊びでアメリカ win

良くわからないですが ライフルマン押せ押せと スモークでMG対策 AAハーフトラックが強くて シャーマン出して 終わりました アメリカは、ほとんどやってないのと オーダーも良くわからない MGとAT上手く使われると 非常に辛くなりそう

お呼ばれして sho1234さんとソ連 アメリカ vs ost OKW win

これもshinさんに教えてもらった 駅を、HQにすると 勝ちやすいとのことなので やりました。 マップ名忘れました

半角入って AFKのマクロが飛んだり 画面が真っ黒になったりで 初めミスしまくりましたが sho1234さんのライフルマンで 何とか 建て直し 籠城作戦で 勝てました

new leaderbordの面白い機能

これがCoH時代からのランク制導入した画面


次が、戦った戦績と組んでいたパートナー達の名前がでます


最後

勝敗の時間割合を、示したグラフ
緑が勝ち 赤が負け 下の数字が時間
1vs1がほとんどの割合を、占めているのと 私の、レベルだと初心者の方も多いでしょうから 短い時間で勝敗が決まっているケースが多いと言う事でしょう。
諦めてしまったり 疲れてしまったり ミスしまくりで ユニットが死にまくったり そんな感じだと思います。

上級者のグラフとは、タイムラインが全く違うと思います。


昨日感じた感想色々と陣営を、変えてやってみたわけですが ソ連は、総合的に安定しているなぁと 思いました。

アメリカは、操作量次第で メチャクチャ強くなる陣営だと思う ライフルマンは、強い!ソ連に比べると

OKWは、ベテランシーのってくると ノーベテランシー兵士相手では、全く歯が立たない フォルクスが止まらないですね
ライフルマンのbar持ちぐらいなら なんとかやれそうですけどね。

勝てると楽しいですね。とりあえずアメリカ少しずつ やってランク6~8位まで 進めて見ようかなぁと 思います。
MGのサプレスがきつくなったので 上手く凌げる様に するのが一番の課題でしょうかね。

21日には、新しいパッチも入るそうなので かなりの変化があると思うので 当分は 勉強って感じですかね。

それとtwitchのテスト配信昨日やってみました。

誰かに見て欲しいとか では、無いですが
(下手ですし)blog見にこられて どんなやり方してるのか 興味わいたら 覗いてみて下さい。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gtxman

Author:gtxman
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
入隊数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
