スポンサーサイト


CoH2 new pach 公開

21日に入る パッチ情報がアナウンスされました。

結構大掛かりな物で イギリス追加の処置と コールインだけのシステム排除のパッチだと思います。

かなり大きく変更されたのは、ソ連!

これまで 相当バフ対象になっていたソ連が、変わります。

変更点は、T34/85がT4建設しないと出せなくなり CP9が廃止されました。

T34とSU76が入れ替わります。

T3飛ばしてT4にも行けなくなり 建設を、していかないと 主力戦車が出せなくなりました。

前回のパッチから流れ的に軽車両と歩兵の時間を、長くするのが狙いみたいです。

アメリカは、barとbazookaの開発が、同一になって 開発するとどちらか好きな方を、選んで持っていく感じになるみたいです。

対人ホイッツァーコスト減

メジャーも燃料が高くなったので戦車は、すぐに出せなくなりました。
シャーマンEZ8もコールインではなく メジャー生産後 選択して生産に入る感じになります。

OKWは、使いやすくなると思う

sturm tigerと置き換えて4号になりました。
これだけで 使いやすくなったと思う。
sturm tigerもbuff

突撃工兵の補充も安くなって 補充時間も短縮。

対人ロケット砲も安くなりました。前が高過ぎだし。

東ドイツ

MGが、初めの基地から出せるようになる!コストアップ

ライフルグレネードvet2からの射程延長が無くなる

テックアップは、安く 基地建設が高くなる。

初期マンパワーの量が増える。

コマンダーのclose air support弱体(最使用までの時間が伸びる)

コマンドタンクがエリアじゃなくてタンク周辺になる

東ドイツは、casは、当然ですかね 私には、関係無いですけど 上手い人が使うと
強すぎる感ありましたしね。

対人と軽車両の時間が伸びるので そこがゲーム展開として どうなるんでしょうね。

ソ連の即コールイン戦車が無くなったのは、かなりデカイと思う。OP気味だったと思うし コマンダーの恩恵がでかすぎだと思う。casもそうだけどね。

こんだけ動かして大丈夫なのかなぁと思うんですが イギリス追加に伴い CoH2は、新たに生まれ変わるかもしれませんね。




















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gtxman

Author:gtxman
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
入隊数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
