FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CoH2 British force 追加に伴い大型アップデート


9月3日に新陣営のイギリスが、発表されましたが。

もう既に詳細は、出ましたが 一応書いときます。

イギリスの陣営は、6種類のコマンダーと、2種類の戦い方ができるみたいで 攻撃型のhammerと防御型のanvilを、選択できるみたいで 予想ですが
、この2つの選択でコマンダーが3つづつ別れて いるのでは、無いかなぁと思います。

迫撃砲陣地や、17ポンド対戦車砲なんかは、anvil

コマンダーや、グライダーは、hammerかなぁと思います。

思ってた以上に凝った陣営で 面白そうですね。

これは、予想ですが 4vs4今は、ドイツ有利らしいですが イギリスが入ることで そうでもなくなる様に設定してきたのかなと 思います。

4vs4特化すると1vs1では、使えなくなったりするので 味付けの違う 戦術を、展開できる攻撃型があったりするのかなぁとか思いました。

展開としては、私の裏を、行った展開になりましたが、良く考えられているのでは、無いかなぁと思いましたね。

これは、うまく調整できれば 後方支援型の陣営ってのがあっても面白いですよね!調整は、非常に難しいでしょうけど。

イギリスが入ることで更に複雑になってくる気も、しますが もともとコアなゲームなので 入ってしまうと抜け出せないゲームで 私は大満足ですけどね。

妄想は、置いといて 拡張の続き

マップも8個追加

新しいアニメーションに変わる グラフィックの改善
個人的にココが、非常に気になる!

変わるっても全て変わるわけでは、ないでしょうけど 綺麗によりリアルになるんですかね!?自分は、結構グラマニアなので この辺は、かなり期待しています。

具体的にどの辺がかわるのかわかりませんが 月日と共に 更に綺麗になっていくゲームグラフィックスに手を、入れてくれるのは、非常に有難い!rericサイコー!

これで更に重たくなるとブーイングも凄そうですが 更にビデオカードを、買いたくなる購買意欲を、掻き立てられます!!

gtx980tiがでましたが さすがにgtx980から乗り換える程 余裕もありませんので
次のステージに入って爆裂性能でたら 買おうかな!なんて思ってます。

もし次ドイツ側に陣営がでるなら それが最後のDLCになりそうですが まだまだバランス調整や色々遊べるので 楽しみです。

私のゲーム状況は、以前あまり出来ていませんが sho1234さんと この前久しぶりの対人1vs1で遊んでもらい 楽しかったです。

この暑さ(パソコンの部屋には、クーラーが無い)と 仕事の疲れ&家からのプレッシャーでなかなかゲームに没頭出来ない環境でして ランク10迄の道のりが非常に険しいです。

この秋から冬に向けて 少しずつウォーミングアップしていかなあかんなぁと 仕事のピークは、10月ですが 会社移転に、伴い12月は、休みが無くなりそうなので どうなることやら 関係ないですが Gsync対応ディスプレイが メッチャ欲しいです。







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gtxman

Author:gtxman
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
入隊数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。