スポンサーサイト


CoH2 new leader bord

UKFの話題と一緒に新しいリーダーボードに置き換わるみたいです!

かなり良い所が!

プレイヤーの国籍が一目で分かる!

遂にCoHの時と同じで ランクシステム搭載!

ランク20がMAXとして
私は、
ソ連 ランク8

東ドイツ ランク9

OKW ランク6

アメリカランク6

てな具合でした。

前回も、ランク9~6の間だったので やはり 今回も同じって事で 腕が上がってないと言うことになります…残念

やっぱりランク10が自分のヤマで この辺で12位まで 行ける方は、相当頑張っている方だと思います。

これで目標も、立てやすくなったので 東面は、ランク10目指して頑張って行きたいと思います。

リーダーボードも早くゲーム内で見れる様に組み込んでくれれば良いのに なんでわざわざ外部サイトにアクセスしないと見れないのか わかりませんよね!

私と同じ年齢ぐらいの時に仕事の関係で仲良かった人が ランク12まで行ってたので それを、最終目標として 頑張りたいと思います。

ランク12ならソ連 東ドイツなら3000位ぐらいに入れば なるんじゃないかなぁと

OKW アメリカは、2000位ぐらいかなぁ

早く実装されて欲しいですね。

UKFは、9月2日発売なので まだ先になりますね
既に予約購入できるので早速買っちゃいましたけどね 笑

スクリーンショットで 固定の迫撃砲陣地や、17ポンド対戦車砲 コマンドが対戦車ライフルみたいものを、持って軽車両破壊してる スクショもあったので 今回は、piatが 出ないかもしれませんね。

オープンβ来るかもしれないので それより先に プレイは、できるかもしれませんね!WFAの時は、そうだったので。

では、また何かありましたら 書いていきます。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gtxman

Author:gtxman
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
入隊数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
