

CoH2 大会告知!

7月10から 大会が開かれるみたいです。

日本人チームも参加するので 告知しておきます。

皆さんもご存知tofuさん

tofuさんの先生的存在のkawagisiさん

cohjcからの古株 猛者のpotedon3さん

同じく brickmanさん

他のチームもランカーが沢山入ってるチームもあるので 厳しい戦いになると思いますが 優勝目指して頑張って欲しいですね!

大会での放送なんかは、tofuさんの配信してるcaveTVで配信できたら しますって事なので 生放送もあるかもです。

詳しくは、tofuさんのblogで詳細載せてくれると思います。

kawagisiさんとpotedon3さんが仕事の関係で プレイ出来てないみたいなので そこが 辛いですね。頑張って下さい 心より応援しております。

私の方は、変わらずプレイ出来ていない状況が続いており フラストレーションが貯まっております…

日本人でもRTS盛り上がって欲しいですね。

CoHは、古株の方達が 未だにプレイしていて 沢山上手いプレイヤーが残っていますね。

ついでにですが日本人でのCoH2配信は、tofuさんcaveTVと sho1234さんtwitchとニコ生やられてます。

CoHは、guminさんが、ニコ生やられてるみたいです。

今回は、この辺で!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gtxman

Author:gtxman
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
入隊数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
