スポンサーサイト


CoH2 リーク情報

アメリカに、カリオペや、パーシングが入るみたいな情報が、CoH2.ORGからリーク情報で、でてきましたね。
アメリカ好きの方には、待ちに待った朗報ですね。

後半に強いドイツが、ソ連もアメリカも後半戦える様になると ドイツの良い所がなくなるんでは?

少し心配ですが コストが重ければ 出すのに それなりに苦労するでしょうから そんなに変わらないのかな?とも思ったり。

多人数戦で あまりに不利なアメリカの調整になるでしょうか?

最近は体調不良の為 、まともにゲームできてませんが つい最近の情報(ブログ書きかけてて日にちまたいでしまってます)では、ゴリアテや、UKFのグライダーの画像など

頻繁に情報が漏れてきています。

衝撃の画像は、

出前のデカイ戦車がアメリカ パーシング
その次のが イギリス クロムウェル戦車
プリースト アイコンで見えませんが チャーチルだと思います

イギリス追加は、確定っぽいですね。
後、アメリカの新しいユニットとOKWにも来そうですね。ヤークトパンターや、ヘッツァー辺りかなとか 思ってます。CoHでも 人気ありましたしね。

また、CoHと違ってユニットの種類がかなり豊富になったので 使い方次第で どうにかなるように設定されているので OP陣営には、ならない様に作られていると思います。入ってすぐは、仕方無いと思いますけどね それは、バランス調整や、新しい兵種なんかで いくらでもバランスとれると思いますし。

陣営が増えるのは、大歓迎ですね!
それにともないmapも追加されると思います。対戦するならmap覚えるのが 最近は鬱ですね…

近日正式に、新陣営発表とβ オープンとクローズドどちらから入るか分かりませんが あると思うので そこで最終調整後 発売でしょう。

せっかくだから、ドイツ側も新しい陣営出してくれると嬉しいですね。

CoHでは、成されなかった事が 実現しましたね。

ゲームの敷居は、CoHに比べると やはり上がったしまったと思います。

操作の量や 兵種の量 細かい所では、売りにしている視界の概念 それも やりなれれば なんら問題は、有りませんが 複雑化したのは、確かだと思います。

発売当初からの不満点等は、ほぼ解消された今 スコアつけるなら 100/84点辺りかなぁと 思います。初めの頃は、正直70点辺りか それより下の時もありました。

CoH1とCoH2の大きな違いは やっぱり各陣営の特色を、活かした戦いができるのは、1。 各陣営ともにそれなりのバランス調整がなされてるのは2だと思います。

バランス調整すると どの陣営使っても 兵種が違うだけで 同じ動きするなら面白味も半減でしょうし そこにバランスも入れると どうしても 同じ様な兵種を、入れて戦う感じになっていってると思います。

CoH2は、よりバランス調整された カッチリした作りになっていってますね。

ではー!






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gtxman

Author:gtxman
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
入隊数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
