スポンサーサイト


zalman GT1000 後部ファン交換

ネットで買うつもりだったんですが、時間もあったので バイクで子供と日本橋に行ってきました!

久しぶりで もっと長く見てたかったんですが 子供が飽きてきてたので さらっと決めて帰って来ました。帰り途中後輪に違和感を、感じて 信号待ちの停車中に後輪を、見てみると!!!

パンクしてる!何ぃー!!

本当は、そのまま走ったらダメなんですが、家までの距離が まだ そこそこあったのと 子供も乗せていたので歩いて帰るのは、無理と判断して ゆっくり走って帰りました。

帰ってケースファン付けたかったんですが パンク修理しないと 明日バイクで通勤出来ないので 取り急ぎ 自転車のチューブ 修理キットで 応急処置して 治しました。

刺さってたものが あり得ないもので 度肝抜かれました!!!

アルミの刃物の、ような形状の物や 画ビョウの様な針 切り粉など 多分どっかの鉄屑屋が 落としていった物が 散乱していて それを、踏んでしまったみたいですが
あの道走っていた他の車やバイクも同じ目にあっているはず 最低な人間です!

きっちり責任とらして欲しいですね!

まぁ とりあえず修理して PCケースファン取り付けに入ります。

急いで撮ったのでピンぼけ~

コルセアのギラつかない 鈍く光タイプです。価格コムにも書きましたが オッサンなので ギラギラは、しんどいので 優しく光タイプが良かったんで!

思惑通りで、良い感じに光ました。





ファンのせいで ハードディスクの音がかきけされましたが 夏場の事も考えると ある程度 ファンが、無いと この夏乗り切れないので 致し方ありませんね。

全面の80ミリファン2つも付けないといけないので 夏までに何とかしたいと思います。

CPUファンも欲しくなってきたなぁ…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gtxman

Author:gtxman
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
入隊数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
