

CoH2 Rericからのプレゼント

modが入れれるようになり 好きなデカールや、好きなスキンで車両を、彩れるようになり 色々遊べるようになりましたね。

手始めにRericから アメリカのスキン デカール victory strikでair borneが降りてくる みたいなのが stem work shopで 勿論無料で 貰える様になりました。

modが入ると リアル系から 面白い物まで
メーカー顔負けの mod職人さんが 出てくるので これもまた 楽しみの一つですね。

これからもっと UKF追加後も、拡張していって長く遊べるように頑張って貰いたいですね。

ではー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gtxman

Author:gtxman
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
入隊数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
