スポンサーサイト


company of heroes2 パイセン復活!!

ここ最近は、ひたすら2v AIで 職場の先輩に勘を取り戻してもらうべく ひたすらやりつづけてました。

その甲斐もあって 昨晩ラストに1vs1やってみた感想

私OKW パイセンアメリカ

とりあえず私は、キューベル縛りで 序盤のキューベル無しのハンデ戦 心の中で MGも やめとくかぁ

位の感じです初めて 歩兵でボッコボコにできるやろうと 余裕ぶっかまして どうせ
歩兵で終わっちゃうし いつもなら 修理トラックから燃料ブーストかけて プーマないし 対空ハーフトラックのパターン 燃料に余裕があれば 2号ですが

フォルクスとオーベルも縛ってたので ファルシムで 勝てるかなぁと

ところが 甘かった…

序盤から ガンガン前に出てくるスタイル 笑

カット入れまくりの即bar まさにCoHのアメリカバリで リトリート間に合わずに 結構溶かされちゃいました

この辺から こりゃいかんと マジモードに切り替えてやりはじめましたが 団子になった ライフルマンが 止まらない 笑

なんとか2号で牽制してると シャーマン 笑 積んだー!と思ったけど 此所からが
正念場 キッチリATとシュレックで 対処

歩兵の群れは、MG以外止まらなかったので call in(縛り解きました 笑)

パイセンは、ライフルマンと空挺で グレネードとアンチタンクグレネードほりまくりだったので P47は、無くて助かりました。

目配りが 甘かったのでシャーマン修理してるところを、発見 シャーマン捕獲成功

この辺でだいぶ楽になりました その後は、きちっと 歩兵は、2号とシャーマンで 追っ払って シャーマンは、ATとシュレックで対処

いやぁ まさかマジになるとは思ってませんでしたけど 面白かったですね。

でも 確信は、とれました 途中つまづくと ガタガタになりますが 序盤の動きとオーダーがしっかりしてるので 序盤しっかり抑えれば 十分対人できるまでに 勘を取り戻して いました。

まだ 自分では満足出来ていないみたいですが まぁ 私からすれば 十分ですね。

正直AIは、簡単過ぎて対人いきたかったので これを、機に誘って 二人で頑張って行こうと思います。

パイセンは、CoH時代に対人でボッコボコにされてトラウマで対人やらなくなってしまったので 今回は、私も居てるので 二人で気張らずに 楽しくやれたらなぁと思ってます。
ちなみにパイセンは、もう年齢的に かなりゲーム適齢期を、とおに過ぎてしまってる年なので (私も、そうですけど…年齢を、二人合わせて80オーバーなので )オッサン二人が どこまで行けるか やってみます。

ではー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gtxman

Author:gtxman
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
入隊数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
