

久しぶりの買い物

久しぶりのPCグッズの紹介です。
サンディスクのハイスピードUSBメモリー64G


以前は、32Gの安物使っていたんですが 認識しなくなってしまったので 以前からこちょこちょ探してました。

やっぱりPCは、私の嗜好品なので せっかくなら コスパより お気に入りが欲しくて 少し高いですが 踏み切りました。

見た目は、文句無くカッコいいです。

通信中は、ブルーに点滅します!

ベタですが 一応性能測定
crystal disc mark




ん!?

あれ?

価格.comに書かれていた数値の4分の1しか出てない…

フロントにUSB3.0移植してたんですが これ きちんとした性能出てないのでは?

と思い 背面に差し込み 再テスト!


よし!
だいたい200前後なら問題無しですね。

安物マザーですしね。

windows8なら250位は、出るらしいです。
私は、windows7なので致し方ありません。

実測ですが 140位しか出てなかったですが PCの表記なので 余り信用できませんが 24Gのデータを、4分掛からずにコピーできたので とんでもないスピードで十分満足してます。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gtxman

Author:gtxman
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
入隊数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
