スポンサーサイト


grim dawn その2

グリムドーンですが 近接でカッチカチにしたら 余裕やろ!と思っていましたが 大量の敵になすすべもなく やられてしまい potがぶ飲みに疲れて デモリッションに逃げて2キャラ目作ってやってました!

デモリッションの爆弾がアホみたいに強いので サクサク進めて 一章最後に 突撃ボスが強かったので 全くスキルも溜まりっぱなしだったので オカルト入れてパイロマンサーでペットで壁作りました まだまだ余裕ありまくりで 余裕しゃくしゃくなので このままクリアできそうです。


ちなみにパイロマンサーしてると近接武器の両手武器出たので そちらをソルジャーに装備させたら 馬鹿みたいに強くなっちゃいました クリティカルでると900ダメージとか出て 笑いそうになりました。

diablo3は、武器や防具がでるとスキル選び直せて すぐにその新しいアイテムのビルド作れてとても便利ですが アイテム1つのありがたみが少なく 今ならセット集める作業になって 全てが揃わないと ゴミ同然の火力しかでなかったりしますよね。シーズン3で セットの効果で 2セットや4セットの効果付いたので まだ少しビルドの幅は、出ましたが 最終は、6セットが強すぎなので 同じビルドしか無いのが あまり 宜しく無いですね。

グリムドーンは、そのアイテムに合わせてキャラ構築していくので ビルドの幅は、非常に広いですが 育成が大変で とりあえず 1キャラ目で ある程度の装備を、集めて 出たアイテムでどのキャラを、育成するか って感じですね。diablo2ににてるのかな!?素材集めも、大変で 素材狩りに膨大な時間がかかりそうですね。
これは、タイタンクエストも同じですけどね。

とりあえずパイロマンサーでクリアしてから 本格的に自分の好きなビルド組めるアイテム掘りして やりたいなぁなんて思っています。

タイタンクエストでも そう言えば アイテムでたら そのキャラ作ってやってたなぁって思い出しました。
雰囲気はタイタンクエストの方が、すきやねんけどなぁ





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gtxman

Author:gtxman
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
入隊数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
