スポンサーサイト


diablo3 シーズン3WD回帰日記3

ようやくソロGR37クリアして。

フレンドのWDさんと ペットとJADEで37クリアしてきました。

この辺からワンパンされるので 固くしていくか、封殺していく方向にシフトチェンジしていかないと 厳しいなぁと 思いました。

そもそもSW入れてないので ごり押しも この辺迄で 本格的にGR用にカスタマイズしていかないと無理ですね。

候補は、恐怖頭でズニセットか ガルリング外して ズニ6セットのペット頭 タスカー辺りが強いと思う。

ホム入れて サクリもありかなぁ?

pubなら ククリ 恐怖頭 ホム で ほとんど封殺可能なので リフトガーディアンは、100%封殺は、無理みたいです。

ほぼ出来るみたいなので 後は火力で押しきれるかなぁって感じで思ってます。

火力だけでもリフト40ちょいならいけてたので 45~上に登ってみたいです。

編成は、わかりませんが モンク DHが強いのかな? DH Wizかな?クルセとWDが 最強なのかなぁ?

残念ながらフレは、よく遊ぶ方は、馬場 モンク WDしか居てないので もし、クランメンバーで新しく フレンドになって頂けたら やってみたいと思います。

その前に恐怖頭8秒拾っとかないといけないのと ペット極める為にズニポックスが無いので ズニポックスもソロ用で欲しいですね。

後はレジぇジェム選択が 難しいですね。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gtxman

Author:gtxman
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
入隊数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
