スポンサーサイト


diablo3シーズン3WD回帰日記 ついに…

とうとう とうとう出ました!
幻の一刀!スターメタルククリ

イヤッホーィ!!

かれこれパッチ1.8からほぼWD一本でやって来ましたが 遂に伝説がでました!

総パラゴンレベル800位行ってるんでは無いでしょうか… よくこのゲーム続けてたなぁと思います。

やっぱりWDに戻って良かった!

ドロップ品は、安定のノーマルですが そんなもんどーでもいいです。

出た事が奇跡!ミラクルです。

これでペット サクリ zdps全て出来るようになりました。

GRも一度どれぐらいまで行けるか試してみたいし

高GRzdpsで 走り回りたい!

夢が膨らみますね!

今まで ククリ出た人を、妬み 羨み 諦め
もはや 自分のdiablo3には、インストールされていないと決め付けていたククリです。

諦めなければ 一応出ること出るってことですね。

シーズン3のパラゴンもいつの間にか300超えで ゲームにかける時間の感覚が、完全に麻痺してますね。

ククリ以外のアイテムは、ほぼ揃っているので ビルドの組み合わせは、自由自在だと思います。

とりあえずは、目標にしてたソロGRを、ガルリングで40クリアして そこから 最強目指してみたいと思います。

一度出たアイテムは、出にくい物でも また、出るって自信が付きました!

クランメンバーにも おめでとうの祝チャットも頂きましたし サイコーです!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gtxman

Author:gtxman
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
入隊数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
