スポンサーサイト


diablo3 season3 WDに回帰

先週あたりから 体調崩してしまい プレイ出来て無かったのですが モンクのダッシングに やや飽きが来てしまいハヤー!

確かに強すぎなんですが 面白味が無いのでWDに戻り 一からスタートしました!

先輩WDさんに、引き連れてもらいレベリング 装備が裸だったので800シェード使って仮面ガチャガチャ 出ない、、、

モンクに戻りシェード600貯めてガチャガチャ なんとかペット頭出たので 初めました!
まー 何も出ない!出なさすぎる!

私は、思いました!WDは、マジで出ない!
今4職やりましたが、一番良かったのは、Wizです。

エンシェント出まくりで 装備も一瞬で揃いましたし!

モンクもガチャガチャからセットが早期に、揃い GR2日目でフライングドラゴンゲットできました

WDは、ようやく昨日ペット小手と恐怖頭でて 寄生でしたので 火力なんて ゴミ同然ですので スッパリ切り捨てて zdpsまがいで 少しは貢献できたみたいです。

装備も、揃ってないzdps 恐怖も最低の6秒root ですが ゾディアックリングでなんとか 応用出来ました。

前のzdpsは、かつかつなので いまは、テゴックのレジェンジェムやゾディアックやらでCDRがだいぶ楽になりましたね!

まぁ昨日は、テゴックも入れてなくやってたので 何回か死んじゃいましたけど

面白く無いですが メンバーは、やっぱり楽だと 言ってました 馬場さんが レンドが楽に打てるって言ってました!
意味分かりませんが 貢献できたと思います GRガーディアンもスラムダンスで かなり早く倒せますしね CC専用として WDは、優秀だと思いました。

パブしないときは、こっそり装備集めて 遊びたいですね。

とりあえずズニ6セットとサイコファンツベルト ガル指輪 この辺当たり出ると 少し遊べるかなぁと思います。

先輩WDさんは、セットリングにズニセット ククリが、まだ出てないみたいなので フィジカル剣装備して フィジカル特化ペットしてました。

私は、ペット3ガル 犬 フィティシュ でホーント撒きながら 常時怒りガル召喚 のズニとジェードのハイブリッドがやりたいと思ってます。

GRならズニとセットリングになりそうですけどね。

ワラワラしたい!

後、拾えればエンシェントのダーツ貫通ナイフで カーネビルも強いらしいのでそっちも やりたいなぁと

それと最終目標の自力ククリゲットしたい、、、

高火力組と組んでzdpsで高リフトやってみたいですね。

モンクでは、45ぐらい行けたので 50とかいけたら 最高でしょうね。

結局 WDに戻りましたが 面白い順は、WDの、次は、Wizでした。

次のシーズンで新セットとヘルトゥースに手が入るみたいなので 次のシーズンは、WD一択ですので WD満足したら モンクに帰らずDH辺りやってみるかなぁどうせシーズン5ヶ月ぐらいあるみたいだし。

それと、昨日パブってて 言うてたんですが やっぱりラグが酷いみたいですね!
私だけと思ってましたが 他の三人もラグで死ぬわ!って言うてました!

ちゅうことで クソ回線の私のみならず diablo3自体がダメダメなんだと 諦めつきました!気が楽になりました!

ではー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gtxman

Author:gtxman
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
入隊数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
