スポンサーサイト


company of heroes2 パッチの感想とαについて

久しぶりのCoH2ネタです。

ソ連のガードが、かなり使えるようになったみたいです。

軽くやってみましたが 対戦車ライフルが、人にも結構当たるようになって かなり強くなった印象!

固定系の迫撃砲やMGも武器を、破壊できるので 以前は命中精度が 良くなかったので脅威では、無かったのですが バッチンバッチン当たるので これは、これで新しい使い方が出来て良いです。

ただ 強すぎって訳でも無いと思います もう少しの弱体が あるとワーワー叩かれん程度で 使えるユニットとになると思います。

ガードは、目眩ましのアビリティが 死にスキルになったので 使われなくなり 武器グレードアップの弱体で 完全に誰も使わなくなったので ショックさんと使い分けできる 性能を、身に付けて 良いと思います。個人的にガード結構好きなので

OKWは、オーベルがLMG32が弾薬60の、アップグレードになってしまい 前みたいなオーベルスパムみたいな事が 出来なくなりましたね。

あれは、確かに強すぎでMGなんて関係無しに突っ込んで来て 数秒で溶ける感じだったので これも ありかなぁって思いました。KTとかの重戦車も柔らかくなったみたいですね。
OKWには、今回のパッチはかなり弱体パッチだと思います。
オーベルは、正直強すぎですが 弾薬60は、かなりキツイのでは?と思います。

しかし、これのお陰で ファルシムがかなり株上がったのでは無いでしょうか?
武器持ち 即出し 高火力 オーベルとMPも変わりませんし 使ってくれる人が増えると嬉しいですね。
5ベットのファルシムの強さは、エグいので。

後、基地トラックも柔らかくなったみたいですね。

アメリカは、軒並戦車がバフされましたね。
アメリカ強くなったんでは、ないでしょうか??威力は少し減って 貫通が上がったので 確実にダメージ与えれますし!

東ドイツ オストヘーアは、LMG42が再び強くなったみたいですね。
ACも耐久力上がったみたいですし。
私は、AC結構使うので ソ連相手だと ショック使われる方が、多いのでショックのアンチで かなり仕事出来ますし、偵察がかなり範囲広いのでAT等の視界とりに 役立ちますしね。

OKWだけ弱体後は、バフった感じのパッチかなぁって印象です。
オーベルに弾薬要るようになったのでシュレックとLMG32アプグレ この辺が辛そうですね。

パッチは、結構前に当たってて 今更感の話しですが CoH2.ORGでαテスター募集が出てて CoH2.ORGの中にイギリス軍拡張的な 内容のSSが貼られてました!


どっからとってきた物かわかりませんが、UKFとありますね。UKなのでイギリスだと思いますが 本当にそうなんでしょうか?以前もαテストが、あったときは、WFAだったのでもしかしたら この記事が コラでは、無いなら まさかですね!

正直私は、半信半疑ですがイギリス追加なら 感極まる訳で CoHでは、イギリスOP過ぎて あまり受け入れてもらえなかったみたいですが CoHは、軍によっての個性が物凄く強いので CoH2は、個性よりもバランス的に似たようなユニットも数も多いので バランス調整は、しやすいと思います。

お皿の帽子かぶったTommyが見れると思うと 興奮し過ぎて ついαテスター参加してしまいました。


当選してプレイ出来ても紹介したいのですが。
NADでしたっけ?なんかで外にばらすなってテストらしいので 触れない程度に
書いて行こうと思ってます。
くるのか!
クロムウェルやチャーチル ファイアフライ マチルダとかその辺も来そうですよね!
それと 1軍追加ってのも無さそうなので 追加でもうひとつのドイツが来ると思ってます。

もうひとつは、恐らくヘッツァーや、ヤークトパンター この辺が硬いと思ってます。データ解析の中にファイルでは、既に入っているみたいなので!

もう 正直今の4軍で後は、バランスと新しい兵器がDLC何かでチョロっと出る程度だと思っていたので これは、本当に朗報でしたね!個人的には、CoHでも イギリスは、ありの人間なんで 確かに極まって来てる人だと これされたら終わり みたいな所まで行ってると思うんですが そこまでのレベルに達してない私にとっては、どこ使っても同じなので 笑

バランスも中途半端で 最終調整で終わってしまったCoHは、批判が凄いですが 未だ開発途中のCoH2なら何とかバランスとってくれるんでは無いかなと期待もしてますしね。

そもそもイギリス自体うまい人が使うと 強いですが 私は関係無かったですし。

確かに途中ブリガンキャリアが回復しながらトミー乗せて走り回って そのままHQ乗り込んで グライダーからコマンド投下グライダーから戦車投下って言う鬼畜なハメ技もありました カンガルーでHQ破壊も!それも パッチで改善されましたし その辺は、気にしていないです。

やってくれるはずですrericさん!

それとデカールも未だ実装段階に入ってないので UKFと一緒に大規模アップデートか、DLCで 出ることでしょう。

ほんま楽しみです。

また、当分陣営が増えると1vs1 2vs2何かで 色々な、議論がなされて オーダーが生まれて パッチで改善されて ってその過程が めちゃくちゃ楽しみです。

私は、日本人プレーヤーの中でも ヘボも良い所ですが 上手いのプレイは、本当に面白い!ストリートファイターの梅原さんみたいな 魅せる戦いできる ランキング10位以内の方のプレイは、見てるだけで 楽しいですからね!
そういうゲームは、あまりないと思います。

28日に当選発売があるみたいなので それまでに何か情報来るかも知れませんので
また 情報入り次第 ブログに書き込みたいと思います。

ではー!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gtxman

Author:gtxman
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
入隊数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
