スポンサーサイト


diablo3 season3 モンク 空振りの日

ここ最近 連続でアイテム更新していましたが、さすがにここに来て ストップ。

1つも更新することなく 終わりました。

昨晩は、GR36を、簡単クリアできたので もっと行けるやろってことで42まで やりました。

死にゲーと化しました。
序盤は、なんとか 硬いけど行けるなぁって感じだったんですが。
幽霊の魂吸い込みと キャノン砲みたいなん撃ってる奴等が出てきた瞬間 瞬殺されました。

たまたやま近くに、
次のフロアーに進むポータルがあったから 何とかクリア出来ましたが あれは、無理!

GRは、運ゲーって良く言われてるやつの意味が、分かりました。

マップと敵によって ハメみたいな感じになるんですね!

死にまくってイライラしてる上にアイテムもカスだらけで 相当フラストレーション溜まりました。

当面、エンシェント品に置き換わるまでGRは、35位 ぐるぐる回してレジェジェム上げきってからの方が 気持ち良くプレイ出来て 良いですね。

一応記念撮影

それと やっぱ出る日と出ない日ってハッキリしてますね。

低リフトでも ボロボロレジェでる日もあれば さっぱり何も出ない日もありますし。

出ない日は、なんぼ頑張っても出ないので サクッと諦めて 早めに退散するのも良いかもですね。

そういう諦めも必要だと思いました。
運ゲーですので 努力してどうにかなるような 物ではありませんし。

ただやらないのは、絶対に出ないので 笑
あまりストイックになると疲れてしまうので ストレス溜まらない程度の難易度で

ドロップが、良いときは、少し頑張って
ダメなときは、無理をしない!
これが、私とdiablo3の良い距離感の取り方だと わかりました。

そもそも私は、一度もエンシェント品のビルドに欠かせない武器を、拾ったことが無いので…今回も、モンクならダイボ
wizならワンド WDならセレモニアナイフ

これらは、フレンドは、結構チャキチャキ出してますが ホントに出ないので こればっかりは、本当にエンシェント品が、実装されて、ノーマルがあまり嬉しく無くなったのが 辛いですね。

やり込み要素としては、アリって自分でも分かってますが、あーエンシェントじゃ無いのかぁってガッカリするのが 切ないですね。

今回は、モンクで初め 揃いが早かったけど エンシェント品が一個も無く エンシェント品ってホントに出ないんやなあって思いましたね その分 沸沸と物欲が、高まって エンシェント品今度は、取って遣るぞって なるのが摩訶不思議です。

その日は、もうお腹一杯で もういらんわってなるけど、翌日には、やっぱ欲しいってなりますもんね 笑

こんな感じで末長くdiablo3と付き合っていきたいです。

ではー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gtxman

Author:gtxman
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
入隊数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
