スポンサーサイト


diablo3 season3 モンクがダッシュするまで 続

昨晩は、眠すぎて 早々に落ちましたが。

恐ろしく装備が揃ってしまったので 報告します。

レジェジェムを、全く育てて無かったので、レジェジェム集め兼ねてGR1から25まで 早回ししてると!!

フライングゲット♪同時に鐘棒って言われてるやつ ゲット!
ついでに片手武器も

シェードでシーズンブレイサーガチャりまくって 2個

ほぼ完成形になりました!
後は、focusセットリングの片方とレジェジェム上げて エンシェントに交換していく作業に入っていきますが、思っていた程 使い難い もっと連打でダッシュしまくるイメージだったんですが すぐにリソースが切れてしまうので なかなかうまく繋がりません。

wizのテレポ杖でタルセットの方が、圧倒的にリソース管理や、移動も楽で威力も高いと思いました。

まだ現状魔女ベルト セットリング未完ジェム育成不足なので 分かりませんが エンシェント品も1つも無いですし。
使用感は、そんな頑丈でした。

ただ硬いので wizの様に死ににくいのは、確かです。

GRが、上がって行けば 評価は、変わって来るかもしれませんね。

ただ6セット効果は、一気に強くなるので 楽しいですね。

昨晩は、早く寝て睡眠不足も解消できたので 今日は、気合い入れて エンシェント品掘りたいと思います。

それと猿イナセットも 試してみたいので
そちらも やりたいなぁと思います。

意外と簡単に揃ってしまった反面 思ってた以上の強さが無いのは、装備品のaffixがショボいってのもあると思います。

タルセットはエンシェント品にほとんどなっていたので マグレで取れただけですけど。

後、近接職ですので 当たり前ですが 後衛ばかりしていたので 相手と直接殴り会うので 硬い分火力は、下がる それが当たり前ですよね 何か勘違いしていました…

では!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gtxman

Author:gtxman
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
入隊数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
