スポンサーサイト


diablo3 season3 モンクがダッシュした!?

会社にショボいPCが あって勝手にグラボ入れたりして そちらにもdiablo3入れて 休憩1時間なので その30分位適当に やったりします。

で昼間にGRキーが 結構貯まってたのでレベル0から適当に行けるところまで やりました。

一回目クリアで9

二回目クリアで13
ジャリーン!!リフトガーディアンからレジェ3つ!! ハイ来ました!
ダッシュブーツ!

三回目時間が足りないので 辞めてギャンブル!
ジャリーン !
ダッシュグローブ!ウヒョー!!

時間カツカツでしたので きちんと見れて無かったけど 多分揃った筈です。

ダッシュからBダッシュするには、flyingdragonとシーズン限定のブレイサー
後は、focusセットリングですね!

これで とりあえずは、リフトもT5位回れる ようになったんでは、無いでしょうか? 強さは分かりませんがT6いけちゃうのかな?

最高の昼休みでした!!

レベルカンストまで 腐ってましたが 寄生のお陰もあって かなり早くセット揃って大満足です。

残りの装備堀ながら 猿セットとか 揃えて行けたらなぁ なんて思ってます。

今晩たのしみだぁ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gtxman

Author:gtxman
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
入隊数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
