スポンサーサイト


diablo3 season3 モンクが、ダッシュするまで@2

昨晩は、凄かったですよ!

私が!じゃなくて 寄生させて貰ってた ダッシングモンクさんが!

flyingdragonホシィー ハァハァ 言うてたら!!

キタヨ!しかもエンシェント品!

スーパーダッシュタイムの始まりです

やっぱり持ってる人は、持ってるんですなぁ♪私なんか 多分一生やっても出ないでしょう…

でも 良いんです 楽しいから!
pubやる前 ソロでリフト回してると

阿修羅マン

その後pubでシェード貢いでダッシュパンツゲット!

ようやく終わりが見えて来ました
後は、手袋と靴です。

もし、マイナスセットはめれば 疑似ダッシュ出来るようになりますね!

今晩あたり来て欲しいなぁ とりあえずT6回せるようになりたいですね

寄生感半端ないので
後は、頂き物とドロップ品で猿頭と、Palmモンクの腕 イナセットの靴


正直 ダッシュセットは、6セット効果が、えげつないので それまでは、うんこちゃんですので 寄生している私は、ひたすら ダッシュさんより前に出て Palmを、撒きまくって 爆発でダメージ取るしか 出来ません なので今は、Palmメインでやってます。

pub中は、まだ 装備が皆揃って無いので ガンガン次に行きたいはずですので スキルに関してや ビルド何かの話も 極力聞かないようにしています。

説明してもらってる時間がもったいので。自分で ある程度勉強も しないとだめですしね wiz覚えかけてたら 次モンクって なかなか 慣れないまま どんどんいっちゃってますねぇ…

それは、そうとwizの出なかった最後のスロータイムセット肩が、何故か 昨晩ドロップ 笑

まぁこれでシーズン終われば wizもスロータイムセットも楽しめるので シーズン3でwizは、やらない事に決定しました。

せっかくdex職就いたので モンクが終われば DHに転職考えてます。

それと せっかくなので 今回は、GRを一回目一杯まで 限界目指してみたいと思っています。

ただ ラグのせいで 良く死ぬので GR自体正直きついですね。

色々回線を、ひかりに変えようかとか 考えてるですが なかなか邪魔くさいメールアドレスも変わるし 家の電話も変わるし

diablo3以外のゲームは、そこまでラグくないので CoH2は、たまにリトリート出来ないとかは、あったけど diablo3程 ラグうぜー には、なりません。

fpsとか 真剣にするなら 100%変えてるでしょう jcomさん 頑張って安定させてよ!速度増幅より 安定のケーブル回線お願いします。今時上り最大10メガって 無いわぁ…

ではー


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gtxman

Author:gtxman
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
入隊数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
