スポンサーサイト


diablo3 season3 モンクが、ダッシュするまで @4

season3開始しましたね。

前のブログで、言ってた通り初モンクで、始めました。

スキルなやらなんやら さっぱりわかりませんが とりあえずPalm覚えてからは、ひたすらPalmで、着火さしてボカーンやってます。

50位までは、サクサク進んで行けたんですが そっからが かなり苦行でした。

良品の装備も無いまま ひたすらアドベンチャー60からは、マスターのリフト65からは、トーメント1リフト 正直トーメントリフト行き出した時は、70カンストする前の装備出ちゃうかなぁ

出たらもったいないなぁ 笑

とか 舐めた事考えて やってましかたが

ところが、さっぱり出ない!なんも出ない! 今までで一番何も出なかったかもってぐらい 出なかった!

結局初日から入ったので ソロで70まで上げ切りましたが ダルいです。

勿論フレンドもレベルが 同じ位で 結構苦労してると思って pubにも誘えませんでした 勝手に変な空気感が 伝わって来ましたね!

とりあえずレベルカンストが目標で、そっからは もう少しのんびりやれると思いますが とりあえずカンストさせるのに 皆 血眼でやってたと思います。

なんとか黄色装備とスコーン一本拾えてT1すこーし 楽になりましたが まだまだマスターやってたい位 敵が硬い、、、

なんやかんやダラダラやってましたが クラメンの二人が こぞってレジェモリモリ出してたので 見てみると既にT6回ってました!はやっ!

そこの一人からT6寄生ありで pubの呼び掛けが あり 早速挙手!!

もう結構限界でしたね モンク嫌いになりかけてましたから Palmモンクは、着火できないと 攻撃力ゼロに等しいので

pubでT6 T1装備なので即死しまくるやろうなぁと思ってましたが これが 全く死なない!

int職と違ってめちゃくちゃ硬い!!

これは、驚きましたね!

寄生で何とか 回ってましたが 何も出ない!

既にダッシング揃った方について行き
おこぼれ装備四点頂きました。

初セットは、猿手袋!

片手武器二種

その次のリフトでダッシング肩!ようやくゲット!

カラダさんから続いてダッシング胴!

イヤッホーイ!

ホントに嬉しかった 誘ってくれて有り難う♪

二種装備すると プライマリースキル強化!強化って 攻撃上がるのかなぁ?と思ってたら メチャクチャ攻撃スピード上がってる!!

とりあえず そこで終わりました。

トーメント1が苦しくて 辞めたくなってましたが サクサクもエエところやんけぇー!

って位 急に強くなっちゃいました。

これならT2も楽々行けそうです。

今晩も寄生したいなぁ と思いながら 頑張ります。

結論!シーズン初めは、一週間後スタートが 超絶楽です。

ただ この辛さも知っておくと 引っ張ってもらう方に より有り難みが分かる事でしょう。

前回も2キャラ引っ張って貰いましたが。

甘えてたなぁ と痛感致しました。

ここ最近のdiablo3のインゲームし過ぎで 若干疲れて来ましたが 何となくやってしまう そんなゲームです。

時間は、ガンガン無くなっていきます

恐ろしいゲームです。

ではー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gtxman

Author:gtxman
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
入隊数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
