スポンサーサイト


diablo3 2.2二日目 wiz

wizですが、色々変わりすぎて よく分からないまま やってます。

とりあえず昨晩は、目標のタルパンツでました。

おまけでスロータイムセットの頭と靴

スロータイムセットは、全効果発動のレジェ帽子込みのマイナスリング1択と思ってましたが そうでもないのかもしれません フォーカスセット装備してる 動画も いっぱい落ちてますし 今は、これが使ってみたい!

タルセットと比べるとだいぶ 火力無いみたいですが また違う戦い方が できるのはたのしみの一つです。

昨晩は、初めモンクさんと二人でGR38位で やってましたが 確固撃破していけば あまり 怖さは、ありませんが モンクさんが 前で 盾になってもらえないと 一気にカオスになります。笑

で、もう少しGR上げて見たかったのでWDさんも 混ざってもらい GR42で、スタンのサクリで封殺してもらいました かなり安定して 戦えたと思います。

道中は、二人の方が早いですが 私が事故死するので モンクさんに迷惑かけてしまいます。

WDさん 参戦後 ペットのお陰で タゲがこちらに向きにくいので 全力で 火力に回せます。リフトガーディアンも瞬殺できますし。

モンクさんの立ち回りってあまり関係無いと思いますが 敵が硬くなる分殲滅力が落ちます。

wizは、逃げ回る時間を、攻撃に回せますが マナが尽きてしまいがちになると思いました。

WDさんに話しを、聴くと 寄生感が半端無いと 仰ってました そんなこと無いんですけどね。

WDの仕事っぷりが クラウドコントロールとバフが メインで 後は、囮役になってしまうからですかね

多分後衛のwizや、DHには、WD一人居るのと居ないのとでは、操作量の違いが かなりでると思われます。

これは、WDやってた時は、わかりませんでしたけどね。

基本ずっとソロでやってたので 余計に知らなかったんですね

ちなみにGR42も時間半分残しで クリアできましたので もっとpub特化すれば もっと楽に早く上のGRに行けるとおもいました。

まぁ 私たちのクランは、基本ボッチでやってるので もう少ししたら シーズン移行したら 何人か誘って 適当なメンツで回した方が効率 良く掘ることが出来そうです。

今日は、スロータイムセット揃えて遊びたいと思ってます。

属性リングも頂きましたが ソロだと 火力より 回避や攻撃に耐える力がほしいので pubで高火力出せる状況の時の装備したら
効果発揮しそうですね。

走り回りながら 魔法4属性打ちながら リングの属性合わすのは 相当難易度高いと思います。

プレイスキルに自身のある方なら 是非装着すると良いと思います。

とりあえず wizで 今回のセット効果や、スロータイムセットの効果なんかも試したいので 粗悪品でも でたら シーズン3に入りたいと思ってます。

初の前衛職の挑戦で 楽しみです。

ではー


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gtxman

Author:gtxman
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
入隊数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
