スポンサーサイト


diablo3 パッチ2.2始動

とうとう2.2入りました。

今週の日本時間で、土曜日AM10時~season3も開始します!

おとつい倉庫の整理して(初シーズンでしたが 大変でした)昨日 ドリンクパッチ入れて WDもやりたかったんですが 正直弱すぎるやろ!って思ってたwizが、気になって 昨晩は、wizやってました 。

とりあえずセット5点揃っているので -リング付けて 6セット効果試して見ました。

ビビりなのでT5でスタート 前回は、T5でも 結構本気で、やらないと サクッと死んでました が、

強すぎやろ!別キャラやん!メテオバコバコ落ちてくるし 敵の殲滅力 体感で、1.5倍から2倍位じゃないでしょうか!

勿論その後T6も、難なく余裕!適当には、できませんが 火力不足にならずに サクサクいける感じ!

これは、超絶バフじゃないでしょうか!

それと 前回のブローチで書いたシーズン3限定レジェンダリーで wizの新セット スロータイムセット 出るみたいですね。

申し訳ありません。

スロータイムセットのセットでは、無いですが セットに必須なウィザードハットを、拾いまして おかしいなぁと調べたら 2.2で新セットだったんですね

シーズン限定は、メテオ靴とかも 通常で出ますし じゃあ 何がシーズン限定?って言うと。


このブレイサーですわ!

竜巻使うと30ヤードの敵 吸い込みますよって やつです。

動画で タルセット装備品の人が必ずと言って いいほど装備してた 装備です。

これでブラックホールが要りませんので

竜巻で ガンガン引き寄せれますね!

何も分からない状態からwizやりはじめたので 混乱してて 2.2あたれば 竜巻で、吸い込みできるもんだと勝手に思い込んでましたからね。

これ 相当便利だと思います。

マンモスサーペントの火の川も メテオ判定があるので メテオ落ちますし これは、強い!

装備あがってませんが 一週間位で集めた装備で 十分ですので 極まった装備の方は、T6つまらんととおもいます。

私のwizは、まだまだ発展途上なので 掘る楽しみがありますが 極まってるクラスは、新しい効果と、ビルドすませてしまえば またすぐに飽きてしまうとおもいます。

シーズン3は、モンクやりますので当分は、遊べると、おもいます。

wizも引き続きやりたいので モンクが、ある程度揃ったら wizでブレイサー掘って エンシェント品探しに励もうかなと思ってます。

ファイアバードも強いみたいですが 私のビルドと装備の組み合わせが、悪いのか あまり強さが感じられなかったです。

操作は、若干忙しいですが タルセットおすすめです。

基本のメインダメージは、マンモスサーペントです。

その火力アップにタスカー装備してます。

ファイアバードなら シンダーかメイジフィス弄れば 火力上がるとおもいます。

タルセットは、別々の属性を、ペシペシしていくので 属性ダメージを、固めるのが良いのか メテオダメージに比重を、おくのかで だいぶ変わって来ると思います。

私は、避けるのが下手なのでエーテルウォーカー持ってますが 火力あげるには、サーペント杖か ファーナンスや、サンキーパーあたりだと思います。

ワープのワームホール使う方が、多いみたいですが カラミティで アミュを、voxo持てば 分身が 2体出てきて 瞬間火力 欠航あがって私は、好きなんですけどね ヤバい時は、敵に向かってワーブしてスタンドはめれますし。

リフトガーディアンなんて これで勝ててるようなものです 笑

なんせ超バフされた wizかなり面白いです。

後は、エンシェント品集めて もう少しパッシブスキル見直せば けっこういけるのでは?と思いますね。

なんやかんや色々武器やら効果も変わったものがあるので リング類なんかで もっと楽になるかもしれません。

メテオ靴出れば もっと火力上がるのかなぁ なんて思ってます。

それと、昨晩中にタルパンツとメテオ靴揃えるつもりが モンクさんとT6ランしてると えげつないラグに見舞われまして ゲームにならんかったです、、、

めっちゃ楽しみにしてたのに 気持ちがだいぶへこたれました、、、モンクさんにも迷惑かけちゃいましたし。

結局何が原因かわかりませんが 回線が不安定で 満足にできませんでした。

今日は、なおってるといいんですが、、、


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gtxman

Author:gtxman
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
入隊数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
