スポンサーサイト


diablo3 season2終了

一昨日と昨晩 season2ラスト頑張りました。

眠すぎて何回も 寝ながらやりましたよ 笑

そのお陰で 昨晩にセットなんとかコンプリート出来ました!

ファイアバードセット7点


タルセット4点

正確には、5点セットですのでコンプリートできませんでしたが 残りはソースだけなので カダラから ギャンブルすれば簡単に入手できると 思ってます。

出にくいだろうなぁと思ってたアミュが出たときは、ガッツポーズ出ましたから


結局T6なんとか回せるようにはなりましたが ファイアバード6セット効果とタルセット3セット効果で一番早く快適に回せたのが エーテルウォーカーだったので エーテルウォーカーお気に入りです。

火力は、サーペント杖ですね。

GRなんかはサンキーパーかファーナンスかなと

地味に強かったのが アミュ効果のvoxoの分身で ワープのカラミティでスタンさせると分身が沸くので チャンピオンが出るとスタンで はめ殺ししてました。

サーペント杖は、まだやってませんが タスカー装備して ファイアーダメ上げてやれば マンモス置いてブラックホールで集めて 火ブリザード降らしとけば チャンピオン沈んでいきますので 火力は、十分です。ヤンパンが良いのかな?多分メテオも要らないと思う。

ただワープで逃げ切れなくなるのと鈍足過ぎて 眠くなるので途中でビルド変えました。

本日終了して メンテ後、2.2入って早ければ7日の晩には、2.2楽しめるってことですね。

10日には、シーズン3始まりますので
私は、シーズンに戻りますが。

その間の二日間は、ノーマルでバフされたwizセットで ソース集めして wiz補完と思います。結構苦労したので、またシーズンで一からwizは、気持ちが持ちません。

一番強いビルドもタルセットみたいですし 新セットは、次点に落ち着いてるみたいですので 自分の中で落ち着きました。

なのでシーズン3は、モンクでいきます。

フレモンク見ててもシーズン2で相当強かったので 楽しめると思います。

一から始めるので 時間も十分ありますので 無理なく進めて行こうと思ってます。

フレモンクと組んでやるのでセット品なんかは 揃うのが相当早いんではないかなと思います。要らないもの貰えますからね ビルドもやりつくしてる先生が、いてるので まぁ一本道と言えばそれまでですが ダッシングもパームもあるので 楽しみです。

当面落ち着くまで フレモンクと二人で走り回ってると思います 時間が余れば ノーマルで他キャラのエンシェント品集めか、もしくはwizのスロータイムセット堀に シーズンキャラ育てるかもしれません。

かなり完全燃焼しきった感がありますので 今日は、久しぶり早く寝て 2.2に備えたいと思います。

シーズン2 頑張ってた方ご苦労様でした。
1ヶ月遅れで入ってPL400台到達しました。


パッチ2.2 新シーズンで お会いしましょう。ではー
13時からメンテで会社のPCからリフト一回、回して カダラ ギャンブルで、まさかのタルソース出ました 笑いました。メンテ8分前の出来事でした。スクリーンショット撮れなくて残念です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gtxman

Author:gtxman
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
入隊数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
